スポンサーサイト


pooomamaちゃん便 -アルルの森のタルト-

大好きなpooomamaちゃん
からのタルトシリーズ

色も鮮やかないちごの
チョコレートタルト
全体
こんなきれいな色で、
いちごのチョコが
しっかりしているのは、
食べたことがありませんでした
かじり


もうひとつは、
「エリソン」という
名前の濃厚チョコタルト
横から
見てください、この
大迫力のタルトの塔
上から
かじると、ざっくりと
チョコの波が押し寄せてくる
かじり1
そして、みっちりした
タルト生地が最高に
おいしかったです


おやつに2個、ぺろっと
いただいちゃいました
幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ(^O^)/

このイチゴタルト、すごい色だけどそれがまた
美味しそうですね~^^
濃厚なチョコタルトも気になります~!

久々にイチゴタルト作りたくなりました^^;

ayumuさんへ

タルト、特に土台の
部分に私はこだわりが
あるのですが(*^^*)
こちらのタルトは、
両方とも濃厚で最高でしたよ☆

No title

やっぱりこの苺チョコタルトの可愛い色を見ると今でもキュンっときちゃうな~v-10
これに苺果肉が入ってると更に嬉しいよネv-344

チョコのタルト、中はどうなってるんだろう?って思ってたけどぽんぬちゃん好みでよかった~v-398

pooomamaちゃんへ

イチゴのタルト、
本当にきれいな色で
びっくりしたよ(*^_^*)
確かに、イチゴの
果肉が入っていると
さらに嬉しいね♪

チョコのタルト、生地が
最高に大好きだったよ☆

No title

こんばんは。とっても個性的なタルトたちですね!
色合いのコントラストもすごいけれど、このチョコの波立ち具合もすごいわ~!こういうユニークなアイデア、さすがプロだなと思います。

バニラビーンズさんへ

色合い、春らしいし
苺ってかわいいですよね(*^_^*)

こういうタルト、
食べやすくて大好きです!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
