スポンサーサイト


pooomamaちゃん便 -モミパン Part2-

pooomamaちゃん
からいただいた、
モミパンの続きです


どれも濃厚でどっしり
重くて私好みなんです


その代表がこちらの
「濃厚チョコザマンド」
全体
まっくろくろすけで
中身が楽しみです
かじり
お~これはもしや
ピーナッツバター
かじり2
正解でした
しかも、これはチョコレート
クッキーがカバーされてる
かじり3
名前通り、とっても
濃厚でおいしかった


そして、最後はpooomamaちゃん
のご厚意でお裾分けして
いただいた「カボチャのムチムチパン」
全体
pooomamaちゃんによると、
ayuさんの「みたらしダレ」が
別の容器に入っていて、バターで
両面焼いてタレをかけて食べるのが
おすすめの食べ方らしいです
それを、pooomamaちゃん
直接タレをかけてラップ
して送ってくれました
かじり1
私は、バタ-乗せてチン
かじり2
手抜きぽんぬだったけど
もっちりむっちり
カボチャの味がやさしく
ほっこりしました


こんな貴重なパンが
いただけて嬉しい幸せ
ぽんぬです
pooomamaちゃん
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ぽんぬさん好みの美味しそうなパンですね~!
あのモミパンのパンなのですね!!

素晴らしい交友関係をお持ちですね~!
いいなぁ、美味しいパンのおすそ分け^^

NO TITLE

このべ-グル、ぽんぬちゃんの為に濃厚チョコでお願いしちゃった~v-398
ナッツとピナバタもネv-407
これだけ濃厚なチョコのべ-グルは私も初めて~v-411v-344食べ応えあったでしょ~?!

ayumuさんへ

いいでしょう~(*^^*)
私好みばっかりです☆

モミパン、今度自分でも
頼んでみたいです♪

pooomamaちゃんへ

さすがだね(*^^*)
ありがとう、本当に嬉しいよ♪
こんな濃厚チョコは、
初めてだったから感動~☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
