スポンサーサイト


ホテル日航stay

ホテル日航に宿泊してきました
ちょっとスペシャルな日でした


初めて、ラウンジ&シャンパンバー
「ベランダ」を利用しました
以前宿泊したときは、こちら


まずは、「新鮮
野菜のバーニャカウダ」
新鮮野菜のバーニャカウダ
夫が、ほとんど
食べちゃった…


お決まりのチーズは
「5種類のナチュラルチーズ」
5種類のナチュラルチーズ


意外にかなりおいしかった
「一膳のスパイシーカレー」
一膳のスパイシーカレー
暗くてよく見えない
かもしれないけど…
これ雑穀米ですごい
長時間煮込んだのが、
よ~くわかりました


珍しかったのが、
「とこぶしのプチコロッケ
トマトソース」
とこぶしのプチコロッケ トマトソース
こりっとした貝の食感の
とこぶしが中に入っていて
とってもジューシー


ぽんぬが気に入ったのは、
「生ハムを巻いた海老の
フリッター」
生ハムを巻いた小海老のフリッター
海老が結構大きくて
ぷりってしてたよん


そして、燻製のチョコレート
(といっても実際は、
チョコレートアイス
クリームでした
というものを生まれて初めて
食べました
ショコラのエレガントな瞬間燻製
すごいスモークされてて、
目の前でホテルの方が
ふたを開けてくれました


もちろん普通の
チョコレートも
チョコレート


やっぱり、ホテルって
洗練された味だなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぬちゃんいつもご夫婦でゆっくりとしたステキな時間を過ごしていて憧れちゃうよ~v-353
ガッツリと大好きなものをたっくさん食べるのもいいけど、たまには落ち着いた雰囲気で優雅なひとときを過ごすことも大切だネv-343

ぽんぬちゃんv-5したんだけど届いてるかな??

pooomamaちゃんへ

そうそう、たまには
ゆっくりホテルでのんびりも
大事だよね♪

メール、昨日のやつには
返信したけど…届いてないかなぁ!?

ぽんぬちゃんお返事くれたのネ♪
でも確認できずにいるの。涙
もう一度お願いしてもいいかな?
宜しくネ♪

pooomamaちゃんへ

了解~(*^_^*)
もう一度、送ってみるね!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
