スポンサーサイト


久しぶりのドンク

パン屋さんを見たら、
用がなくても入りたくなる
食いしん坊ぽんぬです


昼食後だったのに、
ドンクを見つけ
思わず2品と夜ご飯用に
サンドイッチを購入
ドンク2個


おやつに「シナモンとクリーム
チーズのタルト」
全体
ケーキの形だ
かじり2
レモンも入っているのかなぁ
ベイクドじゃなかった
けど、さわやかな感じで
軽く食べることができました


もう一品は、チョコ好き
ぽんぬには欠かせない
「チョコリーヌ」
全体
チョコレートの上に、
白化粧がとってもきれい
かじり1
中には、ほとんど
チョコが入っていなくて
ものたりませんでした


夜ご飯に食べた
サンドイッチ
アップ
黒豚入りメンチカツと
たまごのサンドイッチという
私の大好きな組み合わせの
サンドイッチちゃん
メンチカツが特に
おいしかったです


いろんなパン屋さんの
パンを見て、食べられて
幸せなぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

ドンクのパンもおいしいよね~^^
ひさしぶりに食べたくなりました♪

ぱんdeぽんぬさんが選ぶパンは
いつもおいしそう~!!

私も選ぶときの参考にしようっと♪

ayumuさんへ

こんばんは☆

ayumuさんは、どんな
パンをパン屋さんに行かれたら
買われますか!?
私はついつい、甘いものに(*^_^*)

ドンクはお気に入りのばかりで、あまり冒険したことないからまだ色々美味しそうなのがありそうだな~v-342
私はパンを持ってみて重かったら期待しちゃううの~v-407チョコ系も重かったらきっと濃厚だろうなってv-343重さと美味しさは関係ないのについついv-407v-356

pooomamaちゃんへ

あ~、わかるわかる(*^_^*)
ずっしり重いとつい
買っちゃいたくなるよね♪
中もたっぷり入っていること
期待しちゃうよね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
