スポンサーサイト


吉祥寺のドイツパン「リンデ」

吉祥寺に行ったら、
絶対にここのパン屋
さんははずせません


ドイツパン専門店
リンデ」です


今回は、こちらの2種をget
「プレッツェルバターサンド」
全体
しっかり、バターが
入っているの
余暇から
かじると、塩味が
かなり効いている
かじり2
プレッツェルの生地が
とってもおいしかったです


もうひとつは、
「カスタードプレッツェル」
全体
珍しいでしょ
かじり1
カスタードがプレッツェルの
型の中に入っているの
かじり2
甘いカスタードと
塩気のあるプレッツェルが
絶妙でたまりません


たまには、プレッツェルの
変わり種の食べ比べ
もいいですよね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレッツェルってプレ-ンしか見たことないのに、こちらのお店はアレンジされていて珍しいネe-69
プレッツェルの塩気がバタ-やカスタ-ドの美味しさをひきたててくれてリッチな美味しさだろうな~e-69
食感も楽しそうe-257

pooomamaちゃんへ

ちょっと珍しいでしょう♪
かなり、私お気に入りに
なっちゃったよん(*^^*)

No title

こんばんは。ドイツパンの専門店、珍しですね。
プレッツエルでもいろいろな種類があるんですね~。
↓のスーパーメロンショート、テレビで見ましたよ~!
スイーツ大好きな俳優さんのイチオシのケーキでした。美味しそう!!

バニラビーンズさんへ

こんばんは☆

スーパーショートケーキ、
最高ですよ♪一度召し上がれる
ことを、おすすめします☆

ドイツパン、久しぶりに
食べましたが…酸味の強く
かたいイメージがありましたが、
全然違ってびっくりしました。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
