スポンサーサイト


ホテルアフタヌーンティー いろいろ

最近、東京に戻ってきて
ホテルアフターヌーンティー
に行きつつあります


まずは、六本木一丁目の
「ANAインターコンチネンタル」の
アフターヌーンティー
全体
3種類あって、クラシカル・
ブレッド・スイーツタイプが
あって、私はブレッドタイプ
にしました
一段目
正直、あんまり
おいしくなかったです
二段目
普通、二段目には
スコーンが乗っている
けど…こちらはサンドイッチ
スコーンが食べたかった
三段目
三段目も、量が
少ないし特別おいしい
と感じませんでした


よかったのは、「ウェスティン」
全体
特に気になっていたのは、
やっぱりスイーツ
一段目
チーズケーキは、
特においしくて
気に入りました
二段目
そして、感動したのが
あったかいスコーン
三段目
サンドイッチも新鮮で
量的にもランチに
ちょうどよかったです


ホテルはやっぱり
落ち着いて、優雅な
時間が過ごせますね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

憧れのホテルのアフターヌーンティー!
絶対いつか実現したいです^^
ぱんdeぽんぬさんの情報をいつか
役に立たせてみたいな^^

ayumuさんへ

東京は、ラグジュアリーな
ホテルがたくさんあって、
行きたいアフタヌーンティーも
いっぱいで困ります(o^^o)

優雅な気分に浸れて
主婦のちょっとした
贅沢です☆

優雅に~~~♪

美味しそう~~~~!!

ゆっくりと時間が過ごせるホテルは大好き!!!!!!
今度、是非一緒したいでーす♪

ミュンさんへ

こんばんは(o^^o)

アフタヌーンティー、
お好きですか?
私もいつかご一緒したいです♪

No title

こんばんわ♪
ホテルでの贅沢アフタヌーンティー!!
本当にステキだな~^^
一度はしてみたいよ~v
ホテルによって種類なども違ったりするのね。
ぽんぬさんの好みじゃなかったのは残念だったね~><

ほんと、ウェスティンの一段目はすっごく美味しそう☆
スコーンも食べてみたい!

No title

こんばんは。ホテルのアフタヌーンティー、優雅ですね~!とっても美味しそうです。ホテルによってやっぱり個性が出るんですね~比較するのも面白いですね!

蓮さんへ

こんばんは☆

アフターヌーンティー、
ホテルによって特色が
あって面白いですよ♪
何よりも、非日常的で
いいですよね(*^_^*)

バニラビーンズさんへ

やっぱり、一番スコーンが
違うと思います!!
ウェスティンのスコーンは
かたさも大きさも超私好みでした♪

まだまだ、行きたいところ
いっぱいあるので大変です(*^_^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
