スポンサーサイト


インターコンチで豪華ランチ

竹芝のホテル インターコンチ 東京ベイ
メインダイニング「ラ・プロヴァンス」
でランチをいただいてきました
薔薇

3コースあるうちの
真ん中の「ブロワ」の
コースにしてみました
メニュー1


まずは、アミューズ
アミューズ
パンにチーズが
のったおいしかった
続いて、大好きなパン
ライ麦とフランスパン
ライ麦、フランスパン
もちもちした感じが最高


前菜は、「鶏ささ身と巻海老、
ブロッコリーのバリグール、
焦がしたバルメザンチーズの
リゾットを添えて」
前菜
カリッとしたリゾットは、
まるでせんべいみたい
初めての食感に
驚きました
中には、ささみと海老が
隠れているんです


続いて、メインのお肉料理
「黒毛和牛もも肉の
炭火焼き 南仏風ディップ添え」
お肉料理
オレンジのが、にんじんの
ジュレで甘いんです
手前のは、オリーブや
香草を使ったホテル
オリジナルのディップ
思った以上にこの
ソースがおいしすぎて
吠えそうになりました


そして、お楽しみの
ワゴンサービスのデザート
デザート
たくさん食べたい欲張り
ぽんぬは、小さめに
カットしてもらって
6種類制覇
特に、手前の
濃厚チョコレート
ケーキは今年一番
おいしいケーキでした


最後に、マンゴーティーと
一緒に小菓子のビターチョコを
いただき、超大満足な
豪華ランチでした
小菓子


また、行きたいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

またまた、素敵なランチですね~!
お料理も素敵だけどやっぱりデザートが
気になります(笑)
最高のチョコレートケーキ!どんな味なんだろう~
チョコ好きなので興味があります~^^

No title

こんばんは。

ホテルでのお食事、すばらしいですね!お料理の盛りつけもすてき。
最後のデザート、私も全種類いただくタイプです。(笑)チョコレートケーキのお味が知りたい~(笑)

メールありがとうございました。
また折り返し連絡先をお送りします!

ayumuさんへ

チョコレート好きには
たまらないケーキでしたよ(*^^*)
最近、かなり食べ過ぎ
てるけど…
特別な日だったので、
まぁいいのかなぁ(o^^o)

バニラビーンズさんへ

やっぱり、ホテルは
見た目の盛り付けから
綺麗で食欲そそられ
ますよね~(*^^*)

チョコレートケーキは、
濃厚でホールで食べたい
くらい気に入りました♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
