スポンサーサイト


ジャンクだけどヘルシー!?バーガーランチ

久しぶりにおそとランチ
MANA BURGERS」という
「ジャンクだけど、ヘルシー
という何とも奇妙な融合の
バーガー店を発見


久しぶりのハンバーガーです
といっても、普通のハンバーガー
じゃないんです
日本初の100%植物性の
バーガーショップなんです
それが、この福岡から


店名の「MANA」とはハワイ語で
「エナジー」の意味

店頭バーガー店内2ハンバーガー
店頭3バーガー店頭4バーガー
店内もハワイの雰囲気が漂っていて
ハワイアンミュージックに癒されます
かわいいこういうお店、大好き
しかも、ハンバーガーなのに
ヘルシーなんですよ
ちょっと嬉しいですね


ローカロリー、ノンコレステロールの
「ナチュラルヘルシージャンクフード
すごいでしょ


私が注文したのは、
こちらのおすすめの
店内メニュー
「スタンダードマナチーズバーガー」
スタンダード
かわいらしいお店のロゴつきの
マグカップは、お店で販売していましたよ
オーガニックティーは、おかわり
自由なんです
すtアンダードアップ
ぱくっとひとくち
チーズバーガーかじり
きゃ~、たまらない

付け合わせに、大豆のナゲット
その名も「マナナゲット」
マナナゲット

う~ん、おいしい
思わずyummy!!
叫んじゃいました


相方は、「アジアンマナ」
アジアン
味噌味がして、
キャベツたっぷり
別たっぷり
さらに、茄子も
サンドされていて
しらがネギがいい
仕事をしていました
もぐもぐ
もぐもぐ

こちらは、付け合わせに
ポテトちゃん
ポテト
全然油っぽくなくておいしい~


雑誌にもこんなに
紹介されていました
散らしアップ
知らなかったわ
雑誌紹介


かわいいお店に
ばいばい
店内


またくるね
名刺1名刺2
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぬさん、こんにちは♪

v-45おいしそぉー!!!
大豆なんですねぇ。「畑のお肉」ですもんね!
ボリュームありそぉなのに、ローカロリー!
素敵ですっv-352
食べてみたいなぁー...

こんにちは♪

美味しいお店見つける天才ですね^^
すごい気になるハンバーガーです♪
さすがに福岡までいけないけど;;

材料揃いそうなので、少しずつ作り始めますね^^
もうしばらくお待ちくださいね♪
お口に合うものが作れればいいけど;;

ついすと★どーなつさんへ

ボリュームあるし、なのに
ヘルシーだし♪とっても
嬉しいバーガーに出会えました^^;

ayumuさんへ

食いしん坊選手権なんて
あれば出場したいくらいです^^;
これくらいしか、才能がないので…(笑)

ayumuさんのお手製、
ゆっくりでいいですよ~☆
当選しちゃったから、こちらは
いただけるだけで本当に
感動ですもの♪
他の方を優先されてくださいね!!

ハンバーガーなのにヘルシーとかジャンク好きなメタボさんにオススメしたいね(pq*・∀・)
ダイエット中の女の子にも優しい♪
しかもオーガニックティーがお代わり自由なんて素敵~っ!!
チキンやポテトが油っこくないならパクパクいけちゃうね(´ω`*)

こんばんは♪
すごくツボなお店です!
名古屋にも支店があったら通ってます。

大豆とかひよこ豆とか豆大好きなんです。
大豆のパテやナゲットですか!
アイデアが素敵。
めちゃめちゃ美味しそうですね(^_^)

Lily♪*゜ちゃんへ

なかなかいいお店でしょ♪
福岡が初めてのお店だよ☆
こちらのメニュー、かな~り
まだ食べたいお店があったから
また行きたいかも^^;

あかねさんへ

とってもおいしかったですよ♪
大豆とかヘルシーな食材を
使っているので、ジャンクな
雰囲気を味わいつつ、食べているものは
ヘルシーというなんとも
不思議な感じ^^;

福岡にいらしたら、ご案内します~☆

良いですねー!!ハンバーガー大好きです。
特に旦那が好きなのでよく食べに行きます
(ブログにはアップしてませんが)。
ハンバーガーってカロリー高そうだけど、
こちらのお店のはヘルシーなんですねー♪

ハンバ-ガ-をガブっ!っと大きな口開けて食べるのもイイナ~♪♪
味噌味のソ-ス?!がキャベツに絡んで美味しそうv-10
こっちでもお気に入りのカフェに「金沢バ-ガ-」ってあるんだよ♪
ブリの照り焼きに地元さつま芋のタルタルソ-ス!まだ食べてないの~っ。

moguさんへ

私も普通のファーストフード、
大好きで食べるのですが^^;
こちらのは罪悪感を感じずに(笑)
食べることができて、
お店の雰囲気もステキで
気に入りました☆

pooomamaさんへ

金沢バーガーも、レポして~♪
そちらも気になるわ☆
ご当地バーガーといえば、
今や全国的に有名な「佐世保バーガー」も
食べてみたいです!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
