

バルバラでちょこっと…

1度新丸ビルで行ったことの
ある「BARBARA market place
店頭2
今回は、家から歩いて行ける霞ヶ関店です
店頭1店頭メニュー
休日の夜、遅い時間でもあったため
ほとんど人がいませんでした


こういう店内、大好き
店内
外国の居酒屋って
感じでしょ
本日のチーズ盛り合わせ
まずは、お決まりの
チーズ盛り合わせ

この日は、白カビの「サン・タンドレ」
ハードの「ミモレット」
青カビの「ゴルゴンゾーラ」
セミハードの「テット・ド・モワンヌ」


そして、これも
ほぼお決まりの
バーニャカウダ
フレッシュ野菜の盛り合わせ あつあつバーニャカウダ添え
お野菜が新鮮なの
特に、赤カブがおいしかった


お次は、「フライピンチョス盛り合わせ」
ピンショス6種盛り合わせ
ちなみに、フライピンチョスとは…
スペイン語でピンチョール
(突き刺す)、ピンチョ
(楊枝・串)に由来し
フィンガーフードの代名詞と
なっているものです

この日は、アボガド・カマンベール・
タコ・豚肉・エリンギでした


最後は、夫のリクエストで
「タコのガリジア風 石窯焼き」
タコのガリジア風 石窯焼き
ここのお店は、石窯焼きが
有名なんですよ

2軒目じゃなければ…
石窯で焼いた焼きたてパンや
石窯ピッツァも頼みたかったくらい


近いから、今度は
1軒目にお腹ぺこぺこで
出かけようっと

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんぬちゃん明けましておめでとぉ~!
今年も宜しくネ♪
たまにはゆっくりと優雅な気分でお食事もいいな~♪
ぽんぬちゃんのチ-ズケ-キ好きはもうバッチリわかったけど、
チ-ズそのものも好きなの?
私は青カビが大好きだよ~♪
ワインと一緒に食べたくなるとき良くあるの♪

pooomamaちゃんへ

あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくね♪

そうなの、チーズそのものも
大好きなのよ(*^_^*)
だからチーズパンも
もちろん大好きだよん~

今年もおいしいパンに
たくさん出会えますように!!

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

美味しそうなお食事ですね!!
チーズの盛り合わせがいいなぁ~^^
私もチーズ大好きです^^

串かつ風?な洋食もおいしそうだし、
ご主人が選ばれたタコのガリジア風 石窯焼きも
とても美味しそうですね!!

ayumuさんへ

こんばんは☆

チーズの盛り合わせは
絶対に頼んじゃいますね…^^;

フライピンチョス(ブログ記事
内に書いていますよ)は、
初めて頂きましたが、
家では揚げ物をしないので
久しぶりにさっくさっくの
揚げ物で大満足でした!!

私も夫もタコ大好きなんです(*^_^*)

No title

こんばんは。霞ヶ関まで徒歩で行けるんなんていいなぁ。お店の雰囲気、おしゃれですね~。石釜焼きも家庭ではできない美味しいものがありますね。パンやピッツアもいいなぁ~。

バニラビーンズさんへ

今度は、パンや石窯焼きの
ピッツァを食べてみたいです♪

平日は、オフィス街で
なんだか住むところじゃ
ないって感じです…(*^_^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
