スポンサーサイト


お取り寄せマフィン

マフィン専門店カフェジック
というところからマフィンを
お取り寄せしてみました


まずは、一番人気の
「くるみルクキャラメル」
アップ
なんでも、生地にクーヴェル
チュールホワイトチョコを
練りこんでいるらしいんです
断面
さらに、キャラメリーゼをした胡桃を
中とトッピングにふんだんに使用
かじり
締めくくりに、クーヴェルの削り
チョコをのせ一度溶かしてから
キャラメルソースでたっぷり
コーティング~


お次は、新作の
「ボルケーノチョコマフィン」
アップ
まさに、ボルケーノ
断面
火山が噴火したような
フォルムにびっくり

かじり

さてさて、ほかには
「チャイミルクマフィン」
アップ
エキゾチックなインドチャイ
断面
茶葉がいい感じでした~

かじり

最後の一つは、ぽんぬ
大好きな「ナッツナッツマフィン」
アップ
アーモンド・くるみ・カシューナッツが
見ての通り、どっさり
断面
食べる場所によって
様々な食感が堪能できる
マフィンでした

かじり2かじり

久しぶりにこんな
特大マフィンを食べたよん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お取り寄せのマフフィンなんですね!
これはどれもおいしそぉ~!!
家の近くに手作りマフィンを売っているお店が
あるんだけど、気になりつつまだ未購入^^;
ぱんdeぽんぬさんみたいにいろんな新しいもの
を見つけてチャレンジする勇気が欲しい今日この頃^^;
慎重すぎて結局そんしてるきがします><

ayumuさんへ

私は、こわいもの知らずで^^;
気になる店にはどんどん
入っていきます♪
(購入しなくてもね…)
マフィンなんて、久しぶりに
お取り寄せしましたよ(*^_^*)

No title

こんばんは。やっぱりプロのマフィンはビジュアルの迫力が違いますね。すごいわ~特にボルケーノにはびっくり!

ところでバレンタインの頃までに、ぱんdeぽんぬさんと交換会をさせていただきたいと思っていますが、いかがでしょうか。全くの個人レベルですので、どうかご自由にお考えになって下さいね。私は、マカロンを希望しています。何かご希望のものがあればお教えいただけるとありがたいです。出来る限りですが対応させて下さいね。ご検討いただけると嬉しいです。

バニラビーンズさんへ

久しぶりにマフィンを
お取り寄せして、食べたら
感動しました!!
やっぱりプロの味だなぁ~って(*^_^*)

↑の件、バニラビーンズさんの
コメント欄に記入しました♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
