スポンサーサイト


ビゴのお菓子パン

もう何度も行っている
ビゴの店

いつ行っても
本当に多いです


この日は、お菓子パンが
食べたくてハード系の
フランスパンは
購入しませんでした

で、getしたのは
2個のスイーツパン

袋
1つ目は、「チョコスコーン」
全体
ちょっと珍しい
形をしていると
思いませんか
かじり
生地は、さっくりと
した感じでチョコが
たっくさん入っている
かじり2
紅茶と一緒におやつに
おいしくいただきました


そして、もうひとつは
「バデ ガレット」という
ガレットの大きいやつ
全体
これは、本当にバターに
こだわっているのが
よ~くわかりますね
かじり
これ一個ですばらしい
パンの芸術作品です


食べたいパン、
まだまだいっぱい
あるなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。確かビコの店のオーナーは、日本で初めてフランスパンを浸透させた方だと思いました。すばらしいですね。
このガレットはとてもシンプルですが、きっと素材をすごく厳選しているのでしょうね~しみじみと美味しそうです。

バニラビーンズさんへ

そうです!!
さすが、バニラビーンズさん(*^_^*)
よくご存じですね♪

こちらのパンは、
どれを食べても
外れがなくておいしいです☆

No title

ビコのパン有名ですよね~。
でもまだ一度も食べたことがありません><
これは一度やっぱり食べておかないと
って思わせてくれるそんなパンですね~^^
ハード系もスイーツ系もどちらも味わってみたいです♪

ayumuさんへ

こちらのパン、とっても
おいしいですので
よかったらまた交換会を
するんでしたら、私は
是非こちらのパンを
お送りしたいです(*^_^*)

お時間がありましたら、
また今年もやりたいです♪

No title

ビゴはこっちにもあるんだけどビルの中だから行く機会があまりないなっ。フランスパン系が目に飛び込んでくるけど、
お焼き菓子も色々あるのネ?!
確かメレンゲが美味しそうだなって見ていた記憶も♪
今度行く機会があったら何かゲットしなくっちゃ♪

pooomamaちゃんへ

そうなの!!
私もいつもフランスパン系
ばかり購入してたけど…
よくよく店内をみると
お菓子系のパンもあって^^;
いろいろほしくなっちゃったよ(*^_^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
