スポンサーサイト


大好きなgood day for you

チーズケーキ2種とスコーンを
good day for youでゲット


もう何度もリピしている、
お気に入りの
チーズケーキのお店
二個
いつもは、楽天で
注文指定していましたが、
初めて実店舗に行ってきました


まずは、「チーズケーキ」
かじり2
これ、少し半解凍状態で
食べるのがぽんぬは
好きなんです


お次は、「チョコレート・
ココナツ・チーズケーキ」
かじり
シフォン生地に
チーズケーキが
入っていて、その上を
覆うようにチョコレートが
全面にコーティング
さらに、ココナッツが
乗っています


スコーンは、
「アップルシナモン」
全体
こんもりした
感じでかわいいです
かじり1
かじってみると、
しっかりアップルが
入っていて
ほんのりシナモンの
香りがしておやつ
感覚で食べられます


やっぱり、スイーツは
チーズケーキが一番
と改めて思った
ぽんぬでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

美味しそうなスイーツですね!!
やっぱりプロの味は違いますよね~
材料を知り尽くして吟味されたレシピ!!
一度でいいからプロの技を間近で
見てみたいです~♪

チーズケーキが食べたくなってきました♪

ayumuさんへ

こんばんは☆

チーズケーキって
好きだから、よく
作るのですが…
やっぱりプロの味は
違いますね。
材料みても、ダメですね(o^^o)

No title

こんばんは!六本木にあるお店ですね~いろんな種類があるチーズケーキ、改めて奥深さを感じます~。自分ではまだチーズケーキはまだまだ未開拓のお菓子。いろいろ勉強していきたいです~!

バニラビーンズさんへ

チーズケーキは、本当に
奥が深いですね…(*^_^*)
大好きな分、いろいろな
ところのチーズケーキを
食べたい食いしん坊ぽんぬです!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
