スポンサーサイト


ポンパドウルのパン

六本木に赤い
目立つ看板発見


横浜発祥の「ポンパドウル
ちゃんではありませんか


甘いのとそうじゃないものが
両方とも食べたかった
ので、2種のパンを購入しました
二個


ひとつは、「横濱コロネ」
全体
白い雪化粧が
なんともきれい
かじり1
外は、さくっと
して生地はふわっ
かじり2
そして、端っこまで
しっかり入っている
カスタードがおいしいの


「とろけるチーズ」は、
まんまるしています
全体
中身が楽しみ
かじり1
うん
とろけるという
感じではないけど…
カマンベールが
もっちりしていました
かじり2
パンの中にぱんぱんに
チーズが入っていて
くれてもよかったなぁ


時間によっては、
焼きたてが狙えそう
なので今度は、ねらって
行ってみようっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

横濱ころねがとっても美味しそう~!
久し振りにカスタードパンが食べたく
なりました♪
チーズもうちょっとたっぷりでとろけてたら
最高なのにね~・・

ayumuさんへ

そうなんですよ、もう
ちょっとチーズが
入っていればよかった
んですけどね…

コロネは最高でした欲し
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
