スポンサーサイト


チーズフォンデュであったまろう♪

青山のチーズフォンデュが
おいしいお店に行ってきました

その名も、「ワイン・南欧風
田舎料理とチーズフォンデュの
お店バリスタ
」という店名にも
チーズフォンデュがつくくらい、
有名なお店です


初めてなので、「お得なチーズフォンデュ
セット」というものにしてみました
プロシュートの盛り合わせ
まずは、プロシュートの
盛り合わせ登場
4種ものイタリア産
ハムがあり、味比べをして
食べられお得感がしました
フォンデュ

そして、おまちかねの
クラシック・チーズフォンデュ
ちゃんで~す
フランスパン
フランスパンも
この通り山のようだし
温野菜
温野菜も、紫大根などの
珍しい食材もあり
おいしかったです


そして、お次は…
パスタなのですが
今日は限定で宮内庁御用達の
生牡蠣が入っているということで
宮内庁御用達の牡蠣
こちらもいただきました
さすがに、新鮮で
おいしい以外の
ことばが見つかりません


チーズフォンデュにも使われている
こちらの「カヴィロ タヴェルネッロ」
飲んだワインの説明
お食事がどんどん進んじゃう


そして、ペペロンチーノ
ペペロンチーノ
ピリ辛で、容量としては
フォンデュでかなり
フランスパンを食べていた
ので、ちょうどよかったです


デザートは、辛い
お口をすっきりさせて
くれる「アフォガード」
アフォガード
さっぱりして、
最後の〆にぴったりな
デザートでした


まだまだ寒い季節なので、
また行きたいなぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ぃi-194チ-ズフォンデュだ~v-10
大好き~v-344
お店によってチ-ズのブレンドが違っていてガ-リックだったりブラックペッパ-が入ってたりするよネ♪
パンだけのところもあるけと、野菜やシ-フ-ドもいっぱい付けて食べたいよね~v-342
私は~パスタにもからめちゃぅv-407

pooomamaちゃんへ

pooomamaちゃんも!?
私も、チーズフォンデュ
大好き(^^;)
家にあったら、毎日でも
やりそうだよ♪
違うチーズブレンドの
チーズフォンデュも
食べてみたいなぁ☆

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

未だにチーズフォンデュ食べたことないです><
チーズ好きなのでめッちゃ食べたいんだけど;;
近くにこんな美味しそうなお店ないかなぁ~・・

今度お友達とのランチにいくときに
チーズフォンデュの美味しいところないか
聞いてみようっと~^^

ayumuさんへ

是非、チーズフォンデュで
お友達とランチしてみてください♪
絶対、はまること
間違いなしですよ(^^;)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
