スポンサーサイト


グランドハイアットのルームサービス

グランドハイアット東京
イタリアンディナー
堪能した翌日の朝食は、
ルームサービスにしました


前日かなりぽんぬに
なっていたので…
食べたいものだけを
食べようと思って
とも朝ご飯
全粒トースト2枚に、
スクランブルエッグ
ポークソーセージと、
コーヒー(会員なので
無料サービス)


思った以上にかなりの
ボリュームで夫に
半分あげました


その代わり、夫の
朝食(フレンチブレックファスト)の
パン5種類のうち3種類
もらいました
しげたんパン五個
クロワッサンに、フランスパン
ブリオッシュ、メロンパンに
チョコレートクロワッサン


結局、どちらが
たくさん食べたか
わかんないけどね…


でも食事前に、お風呂と
サウナでお腹も空いて
いたので、おいしく
いただけました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ルームサービスのパンたち、すごく美味しそうです。
チョコレートクロワッサン、食べたいです~(笑)

バニラビーンズさんへ

ルームサービスって
なんか贅沢な気分に
なりますよね(*^^*)

チョコレートクロワッサン、
特においしかったですよ♪

No title

ホテルのルームサービスって頼んだこと無いのだけど
すごく豪華なんですね~~vv
どれも美味しそうでレストランのと遜色ない感じ?

そうそう、余談なのだけど。。。
東京に今いらっしゃるんですよね?
東京にあるディーン&デルーカ各店舗で
心粋さんのベーグルが販売になってるそうですよ☆機会があれば♪

蓮さんへ

ホテルのルームサービス、
大好きです!!

ベーグル心粋さんの
ベーグル、DEAN&DELUCAに
売っているんですか!?
よく行くのに、見てなかったわ…
麦輪小樽のベーグルは
見ました♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
