スポンサーサイト


パリシュー

カスタードは、なんとなく
冬がおいしいような気がします
何でだろうね


「パリシュー」が有名な
ミュゼドモーツァルトというお店
パリシュー


看板メニューのようです
で、いただいたのがこちら
シュークリーム
白くかかったシュガーの粉が、
粉雪みたいだからかなぁ


中をあけてみると
断面(シュー)


う~ん、幸せのカスタードだ
どど~んっとカスタードちゃん
断面ドアップ(シュー)
ちゃんとバニラビーンズもいるいる


この色、みているだけで幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュークリームってサクサク派かふわふわ派か分かれるよね(´っω・o)
あたしはこの『パリシュー』みたいなサクサクパリっとした生地が好き☆
しかもカスタード超たっぷりで美味しそう~(人゜∀゜)♪
溢れるくらい入ってると嬉しくなっちゃうよね☆

Lily♪*さんへ

私もサックサック系の
カスタードたっぷりのシュークリームが
大好き!!同じだね~^^;
たまにカスタードが食べたくなるよ♪

こんばんわ~!
シュークリーム!!しかもクリームたっぷりv-10
めちゃめちゃ美味しそうですねー♪
私シュークリーム大好きなんですv-238
食べたーい☆

ナリルさんへ

カスタードたっぷりの
シュークリーム、いいでしょ♪
たまには、こういうスイーツも^^;

パイシューはよく聞きますがパリシューとは
珍しいですね!サックサクの生地がおいしそ~!シュークリームの皮は断然パリッと
派なのでこういうのだいすきです♡
カスタードもたっぷりでおいしそう~~

ゴマさんへ

そうなんですよ~
パイではなくパリなんて珍しいでしょ(笑)

パイ生地のようにさくさくで、
カスタードたっぷりでおいしかったで~す♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
