スポンサーサイト


グランドハイアットでディナー

夫のお祝いで、家から
近くのグランドハイアット
東京
に宿泊してきました
ツリー

ディナーは、イタリアンの
フィオレンティーナ


よく、パンやケーキは
購入していたけど
お食事をするのは、初めて


アラカルトで好きなものを
好きなだけ食べることに
パン1回目パン2回目
パン4-5回目
パン食べ過ぎちゃった…


さてさて、いただいた
前菜は2種類
ズワイ蟹のフリット
ずわい蟹のフリットは、
季節限定でした
そして、もう1種は
ボイルしたアスパラの香草パン粉焼き 半熟卵を添えて
ボイルしたアスパラガス
パン粉の香草焼き、
半熟卵を添えて


パンもどんどん
進んじゃって
パスタ料理、登場
サーモンとリコッタチーズのラビオリ
サーモンとリコッタチーズ
のラビオリ
これ、一番好きでした
こんなおいしいラビオリ
にであったのは、久しぶり


お肉料理は、仔羊
仔羊のロースト
夫のお祝いなので、
好きなお肉を
選ばせてあげました
だけど、全然クセがなくて
本当に食べやすく
付け合わせのポテトや
お野菜もしっかり
味がついていました


最後は、欠かせない
デザート
ティラミス
はい、ティラミスです
最近、デザートによく
ティラミスを外食で
食べているなぁ


とっても幸せな
おいしい時間でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前だけは聞いたことのあるホテルですが
もちろんいったことはありません^^;
ホテルでディナーなんて豪華ですね~
どの料理も素晴しい!!
〆のデザートティラミスが多いよね^^;
そういう季節なのかしら?私も今からティラミス
作る予定なの~^^
マスカルポーネも準備したし。苺ティラミスに
してみようかな♪

No title

こんばんは。うわぁ~豪華&美味しそうです~☆
子羊とかってなかなか調理法がわからないです、興味があります~柔らかくなったお肉、うーん想像中~(笑)

ティラミスはきっと皆さんがお好きなデザートなんでしょうね。

ayumuさんへ

素敵なホテルでしたよ♪
近所なのに、泊まったこと
なかったんですよ(*^^*)

ティラミス、ayumuさん
上手にお作りになるでしょうね☆
最近、ティラミス食べる
ことにはまっています(o^^o)

バニラビーンズさんへ

仔羊とか、私も全く
調理法わかんない…f^_^;)
こういうホテルだから、
癖もなくおいしく
いただけるんですよね♪

私は、チーズを使った
ケーキなら濃厚なニューヨーク
チーズケーキも食べたいなぁ、
と思ったのですが…
メニューにありませんでした(o^^o)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
