スポンサーサイト


クリスマスアフターヌーンティー

今日は、クリスマスイブですね
みなさんは、どのように
お過ごしですか
入り口

今日は、先日訪れた
フォーシーズンズ椿山荘
クリスマスアフターヌーンティーの
ご紹介をしようと思います
ツリー
すてきなクリスマス飾りに
目がハートのぽんぬです
ミニ飾り
おうちにもこんな飾り、
やってみたいなぁ
メリー後ランド


さてさて、本題の
クリスマスアフターヌーンティー
のメニューはこちら
メニュー
紅茶は、グリンティー
マスカットにしました


で、じゃじゃ~ん
全体
一段目は、スイーツ
一段目、スイーツ
ブッシュドノエルや
ジンジャークッキーなど
やはりクリスマスメニュー

二段目、スコーン
二段目は、スコーン
パネトーネ風という
本当に初めて食べる
スコーンも体験でき
嬉しかったです
三段目、サンドイッチ

三段目は、サンドイッチ
ミニサイズで、
食べやすかったです
(ホテルによっては、
かなりボリューム満点なので
スモークターキーの
トルティーヤロールが、
特においしかったです


東京に戻ってきた
ことだし、ホテル
アフターヌーンティーを
制覇するぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
ちょくちょく遊びにはきてたんですが、コメントすっごくご無沙汰してました(>_<)

すっごく大きくてすてきなツリーv
見てるだけで楽しくなりますね~o(^o^)o
椿山荘!!!
めちゃめちゃリッチな……
しかも美味しそうなアフタヌーンティー♪
これって全部一人前??
スコーンが食べてみたいなぁv
東京は美味しいお店たくさんですよね。
いろんなお店のレポ待ってます( ´∀`)

そういえば、ブログ名変えられたんですね~
こちらのリンクも近日中に変更しますね。

蓮さんへ

お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ブログタイトル、変わりましたよ!!
変更、お願いしますね~

アフターヌーンティーは、
2人分ですよ☆
夫と一緒に頂きました!!

スコーンが一番おいしくて
印象に残っています~

今後ともよろしくお願いしますね(^^)

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ホテルアフターヌーンティー!
一度も味わったことないんですね><
ぱんdeぽんぬサンお薦めのホテルおしえてもらって
いつかは楽しみたいです~^^
てか、いつかご一緒したいDESUNE♪

ayumuさんへ

東京にいらした際は、
是非ご案内します♪

私は、いくつか行きましたが
一番はマンダリンオリエンタル
かなぁ~(*^^*)

まだまだ、開拓したい
ぽんぬです(o^^o)

No title

こんばんは。ぽんぬさん、メリークリスマス!!
ホテルのクリスマスバージョンのアフタヌーンティー、さすが豪華ですね!とっても美味しそうです。

楽しいクリスマスを~!!

バニラビーンズさんへ

こんばんは(o^^o)

バニラビーンズさんも、
素敵なクリスマスを
過ごされたようですね♪

また、来年もよろしく
お願いします~☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
