スポンサーサイト


ひとりtea time用のスイーツ

銀座三越
ちょこちょこと
ひとりおやつ用の
お菓子をget

全体
横浜山手町の有名な
「えの木てい」の
お菓子を初めて食べました

お皿の上
チョコレートクッキー
に挟まれた、チェリー入りの
ちょっと大人なチョコクリーム
サンドは、どことなく
エキゾチックでした
かじり


もうひとつ、このグリーンの
おしゃれな箱のお菓子
側面
「山手西洋館めぐり」という
これまたすてきなネーミング
箱から出したところ
中は、こんな風に
密閉されていました
お皿の上
見た目は、一瞬和菓子の
ように見えるこの抹茶
かじり
これ、抹茶ホワイトチョコで
わりとしっかりとした
生地をコーティングしている
立派なケーキでした


やっぱり、東京は
何でもおいしいものが
すぐ手に入っていいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。独身時代、えの木てい、行ったことがあります~。当時からすごく人気店でした。懐かしいです。

抹茶のお菓子、すごく凝っていますね。食べてみたいです~。

ラデュレのマカロンの件、本当にありがとうございます☆とっても嬉しいです。交換会は今年は個人レベルでちょこちょこできればいいな、と思っています。またお声かけさせていただいた折には、検討していただけると嬉しいです。よろしくお願いします~!

バニラビーンズさんへ

こんばんは☆

ちょこっとお菓子、
ひとりで食べるには
ちょうどいいので、
ついつい買っちゃいます(*^^*)

ラデュレのマカロン、
また交換会したいなぁ~
と思われたときに
お声をおかけくださいね(o^^o)

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

見たことも聞いたこともないような
センスあるお菓子がいつも紹介されて
いて興味深く拝見しています♪
抹茶のケーキのお菓子が気になります~^^

今日の記事で交換会のお知らせを
のせました^^
もしよかったらご参加くださいね~!

ayumuさんへ

早速一番乗りで、
コメントしました(*^^*)

私は、お菓子もパンも
大好きだから~いつも
街を歩いては新しい
ものを発見する楽しみが
あります(o^^o)

No title

抹茶のケ-キ、濃厚そうで美味しそうv-10
抹茶ブラウニ-みたいな感じなのかな?
↓お取り寄せでナンは初めて~v-405
本当にお店で食べてるように出来立てみたいだネ!
まだチ-ズナンは食べたことがないから、私もいつか食べてみなくっちゃ~v-398
ナンもいろんなトッピングがあって迷うよね~っ♪

pooomamaちゃんへ

最近、近くにおいしいものが
目につきすぎて…ちょっと
食べ過ぎのぽんぬです(*^_^*)

でも、チーズナンの
お取り寄せはとっても
よかったよん♪
おうちでもちょっと
レストラン気分が
味わえたよ☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
