スポンサーサイト


お散歩でgetしたパン

徒歩圏内に銀座が
あるのは、本当に
嬉しいことです

日比谷公園を抜けて、
久しぶりの銀座


「ドミニク・サブロン」が
銀座PLAZAの横に
期間限定ででていました
全体
ここでは、キッシュを購入
かじり2
サーモンとほうれん草の
いたってシンプルなんだけど
キッシュ生地がたまらなく
さくさくでおいしかったです

試食のクロワッサンにも
かなり惹かれたけどね


そして、「有楽町イトシア」
では、「タンドレス」
4種のパンを購入
4種のパン

こちらってサンジェルマンの
系列だったんですね~
知りませんでした…


「塩パン」の試食をしたら
おいしかったので、即購入
全体
フォカッチャのような
感じでしたよ
かじり


こちらは、「ペピットショコラ」
ペピット
ちょっとチョコが少なかったので、
残念…でした
かじり


「特大クリームシリーズ」
などという興味そそられる
ものを発見
全体
「あんぱん」と
「クリーム」があり
私は「クリーム」をセレクト
かじり1
これは、大正解
かじり2
バニラビーンズも
しっかり入っていて、
さらにクリームがこれでもか~
って入ってて嬉しかった


こちらの「練乳クリーム」
全体
本当に色白でなんだか
とっても懐かしい味がしました
かじり

一年東京から去っている
間に、いつの間にか
いろんなパン屋さんが
増えているんだろうなぁ
と思ったぽんぬでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
一年東京から去っている間にも色々な
お店が増えたり、減ったりしているんでしょうね!
また新しいお店の開拓や紹介など楽しみに
していますね^^
クリームたっぷりのクリームパンが気になりました~

ayumuさんへ

そうなんですよね(*^_^*)
いつもまにか、新しい
お店が増えていて
パン発掘が楽しみです♪

あの、クリームパン
また食べたいなぁ~

No title

こんばんは。ドミニク・サブロン、いつか赤坂のお店に行きたいなぁ~と思って今になってます~(苦笑)銀座が徒歩圏内なんて夢のようだわ~☆ぱんdeぽんぬさんに、いつかぜひ三ラデュレのレポートをして欲しいなぁ。またあそこのマカロンを勉強したいのです~。

バニラビーンズさんへ

私も赤坂の方にも
行きたいと思っているんです♪
レストランもあって、
パンも食べれるみたいだし(*^^*)

私は、マカロン特別
好きじゃないのですが…
カフェでランチと
ケーキは食べたこと
ありますよ☆

よかったら、交換会の際に
マカロン送りましょうか?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
