スポンサーサイト


Hawaii B級グルメたち

Hawaiiといったら、
やっぱりB級グルメでしょ

ということで、
ぽんぬ夫婦も
もちろん堪能
しまくりました


写真には、残って
いないが…定番の
スパムおにぎり

それに、ジンジャーと
ハニー入りのカロリー
がある緑茶…
など、謎のものも
tryしました


もちろん、本場の
ハンバーガーショップ
にも行きましたよ
P1030213.jpg
この巻いたBBQ風味の
カーリーポテト、私
大好きです
P1030210.jpg
にしても、どれも
全てがBIGサイズです…


それに、ロコモコでしょ
P1030379.jpg
目玉がふたつも
あるのに、びっくり


ダイアモンドヘッド
タワーとかいうとてつも
なく立派な名前がついた
トルティーヤチップ
P1030380.jpg
5種類のディップが
なんと全部まとめて
かかっていたのを
みて…さすがHawaii
だわと思いました


カルーアピック入りの
揚げ餃子なんかも
いただきましたよ
P1030378.jpg
これは、なんだか
日本の餃子を連想させ
おいしかったなぁ


朝食は、こんなに
たくさんのフルーツや
フルーツとサーモン
ベーグルの好物が
パン全体贈
ずらりと並んでいて
食べるのに本当に
迷っちゃった…

で、結局
ブルーベリーベーグルに
クリチをつけてぱくっ
ブルーベリーベーグル
クロワッサンやパウンドケーキも
かなりおいしそうだったなぁ
クロワッサンたち


家にもベーグルの
タワーを設置したく
なったぽんぬでした


私は、不思議と
全然日本の味が
恋しくなりません
でしたが…夫は、
お味噌汁や
カップラーメン、
おすしもどき
食べていました


私は、Hawaiiに
永住できそうですが
からだがぽんぬに
なりすぎて大変そうです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ご夫婦でのハワイ旅行、とっても楽しそう&美味しそう!!(笑)ベーグルタワーなんてあるんですね。私も実物を見てみたいなぁ。B級グルメでも美味しいものは美味しいですね。本格中華にも興味津々です。扇子入りのツリーには笑いました~(^^)
ハワイは独身時代に行ったきり。いい所ですよね~☆

バニラビーンズさんへ

ベーグルタワー、ほしいですよね♪
毎朝、こんなタワーからベーグルを
セレクトして、食べたいです(*^_^*)

中華とイタリアンの融合は、
本当に感動しました!!
また、ハワイに行きたくなっちゃった…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
