スポンサーサイト


ザガット サーヴェイのレストラン@Hawaii

Hawaiiでザガットサーベイ
レストランでディナーを
いただきました
P1030336.jpg


イタリアンと中華の
融合料理「チャオメン」
というお店で、かなり
興味津々、わくわく
ぽんぬです
P1030338.jpg
融合したクリスマス
ツリーが面白すぎたので
おもわず、ぱちり


まずは、シャンパン
P1030342_20091212142546.jpg
一応…新婚旅行だったので、
1本サービスでした


その直後に私の
興奮するパンの
山が~
P1030344.jpg
3種あり、チーズスティックに
オリーブのパン、チーズパン
でかなり大きめでした


そして、受賞作の
メニューたちを制覇


まずは、春巻き
P1030345.jpg
タケノコや春雨が
入っていて、これが一番
中華料理ぽかったかなぁ


続けて、2品
麻婆茄子
エビとくるみの
中華炒め
P1030346.jpg
メニューだけみると、
中華だけかと
お思いでしょうが…
実は、この麻婆茄子
ただものじゃなく
おいしいんです
なんと表現して
いいかわからないくらい

それに、この特大エビと
ハニーナッツ、インゲンの
炒め物の単なる中華料理
じゃない


おいしすぎて、パンも
どんどんすすみ
3品目の「地鶏のガーリック
チーズ焼き
P1030347.jpg
トマトソースがベース
だけど、イタリアンが
主張しすぎていなく
チーズも地鶏の下に
さりげなくひいている感じ


そして、最後の
忘れてはいけない
ティラミス
P1030348.jpg
マスカルポーネが
強すぎず、生地には
スポンジがひいてあり
チョコレートパウダー
ではなく、チョコレートが
コーティングしたあって
非常においしかったです


まさか、Hawaiiで
こんなすてきなお店に
出会えるとは
思ってもいませんでした

やっぱり、食に
本能的な何かが
ぽんぬにはあるに
違いない
確信しました


受賞作品4品と
デザート1品、パンの
無料サービスに
新婚旅行という
ことでシャンパンが
ついて、ふたりで
なんと2人で8000円ちょっと
しかしないんです


このすばらしい
コストパフォーマンスと
おいしさに感動の
ぽんぬ夫婦でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

どこに行っても美味しいものに引き合う運命を
お持ちなんですね~(笑)
素晴しいお料理の数々に指をくわえて
よだれ垂らしてました^^
ハワイに新婚旅行へかれてたのですね~
いいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

ayumuさんへ

海外はボリュームが
すごいですけどね(*^^*)
でも、こちらのお店は
繊細な味つけで海外独特の
こってこってな感じが
なくて、よかったです♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
