スポンサーサイト


Hawaii旅行 -ラウンジ&機内食編-

サクララウンジで
まったりと軽食を
楽しんで、旅行前の
飛行機を待つのは
なんとも贅沢です


有名なビーフカレーに
スープストック東京の
スープ3種を堪能しました
カレーとスープ


もちろん、パン好き
ぽんぬには欠かせない
メゾンカイザーの
クロワッサンたちも~
メゾンカイザーのパン

機内食前に、かなり
お腹がぽんぬになりました


が、ビジネスクラスの
豪華なお食事ももちろん、
いただきました

こちらでも、おいしい
国産玄米の米粉を使った
パンをばっちり完食
パン


行きの飛行機では…
前菜は、共通でこちら
前菜
私は、お魚料理
洋食(お魚)
「真鯛のソテー」で、アサリ
風味のソースでした


夫は、お肉料理
洋食(お肉)
こちらは、「牛フィレステーキの
バローロソース」でかなり
しっかりとした味がしました


そのほか、「サーモンと
旬野菜のテリーヌ
「カリフラワーのクリームスープ
シーフードマリネ添え
「フレッシュサラダ
などは共通でした


お楽しみのデザートは、
「パンプキンムースと
シナモンクリーム
デザート
胡麻風味のクッキー
スティックとカスタード
ソースがとっても
おいしかったです


帰りの飛行機では…
共通の前菜が出てきた後
アミューズ
私は、やはりパンが
食べたくてお肉料理
洋食(お肉)
行きとは、パンが
違ってコッペパンと
フランスパンでしたよ


メインのお肉は、
「テンダーロイン
ビーフステーキのロースト
デミグラスソースが、
パンと絡めて食べると
最高においしかったです

そのほかは、「ハワイアン・
ピピカウラ」という
カニサラダとエビ冷製の
パパイヤ添え
「モッツァレラチーズと
フレッシュトマトの
ハーブソース」
「シトラスサラダ」
など、南国風のメニューが
かなり凝っていて
びっくりしました

夫は、日本食が
恋しくてたまらなかった
ようで、和食にしていました
和食
こちらは、お魚がメイン
だったようで俵ごはんが
とってもかわいらしかったです


共通のデザートは、
「シフォンケーキ
デザート
マロンクリームが添えられて
いて、日本的な甘さで
食べやすかったです


さらに、チョコレートやチーズも
たっぷり楽しみました
チョコレートチーズ


さらにさらに…
「らーめんですかい」まで
らーめんですかい


そして、軽食という
名だけど…わりとしっかり
した「バージニアハムの
チーズロールサンドイッチ
軽食
もちろん、これも
食べちゃって
(ハワイアンポテトサラダと
南国フルーツもついていたの
まさに食べまくりの
機内ぽんぬツアーでした
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆発の芸術家の庭で、パンケーキ!

東京・青山の骨董通りから1本入った静かな路地に岡本太郎記念館があります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんぬちゃんお久しぶり~!っと思ってたら♪
ぅわ~ハワイ旅行なのね~!!
新婚旅行なのかな?
私はまだ日本から出たことがなくって夢のようだよ~☆
機内食もこんなに豪華なのね~♪
最初から最後までめっちゃ美味しい旅行だろうな~!
いろんな美味しいもの楽しみにしてるネ♪
満喫してね~♪♪

pooomamaちゃんへ

そうだったの^^;
ハワイへの新婚!?
旅行だったの(といっても
だいぶたってだけどね…)

さらに、ぽんぬが
増して、クリスマスと
お正月がくるのが
こわいよ~

No title

こんばんは。ご夫婦での旅行、すごく楽しそう~&美味しそう!!(笑)機内食の充実ぶりにもうビックリ。私はほとんど外国航空便しか経験ないので、機内食の美味しさは未体験です~(苦笑)

またハワイの美味しいお料理やパンをご紹介していただけるのかしら。とっても楽しみにしています~!

バニラビーンズさんへ

こんばんは(*^^*)

外国の航空会社の
機内食、どんなのが
ありましたか?
おすすめの航空会社の
機内食があったら、
教えてほしいわ♪

ハワイのグルメも、
もちろんブログ記事に
書きますので(o^^o)
また、遊びにきて
くださいね~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
