スポンサーサイト


チーズケーキアソート

贅沢にも今年一年
自分へのご褒美に
チーズケーキアソートを
独り占め
全体


チーズケーキ専門店
「フォルマ帝塚山」
さんの
4種類のケーキが
入ったチーズケーキ
好きにはたまらない
中身


まずは、ホルステブロ
全体
これが、一番王道の
ニューヨークチーズケーキ
のような気がしました
かじり
濃厚で、超ぽんぬ
好みのお味でした


お次は、カールスルーエ
全体
確かに有塩バターの
風味が豊かで、チーズケーキ
なんだけど、チーズを
思いっきり感じました
かじり
チーズをしっかりと
味わえる、ちょっと
珍しいチーズケーキでした


3つ目は、ブランシュール
全体
とっても白いチーズケーキで
見た目からして、特徴的です
かじり
見た目より濃厚なんだけど、
後味さわやかなんです


最後は、カマンベールロワイヤル
全体
ちょっと雪がかった
ようなきれいなチーズ
ケーキですね
かじり
一番ずっしり重い
チーズケーキでした
さすが、チーズの女王


期間によって、この
4種が入れ替わるようです
いいとこでりできる、
こういうチーズケーキ
もっと増えてほしいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

チーズケーキとは言っても
色んな種類がありますよね

食べ比べるのが楽しそう(^w^)
私はホルステブロが
一番食べてみたいですv
ぽんぬさんのお気に入りは
どれでしたかー?

星来さんへ

初めまして(*^^*)
コメント、ありがとうございます♪

私も、ホルステブロが
一番好きですよ~
濃厚で、ずっしり
重いのが好きなんですf^_^;)

今後とも、ぽんぬを
よろしくお願いします☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
