スポンサーサイト


C4Uでアメリカン♪

今回は、インターコンチ東京ベイには
宿泊せずにディナーだけにおでかけ


会員割引があるので、
高級アメリカンも
少し割り引かれるのです


レインボーブリッジを
みながら
スタイリッシュでおしゃれな
お料理たちがいただけます


まずは、「エビと
アボガドのカクテル」
エビとアボガドのカクテル
細かく食べやすく
された、エビとアボガド
がたくさん入っていました


そして、大好きな
チーズメニュー
「ホットカマンベール&
ガーリックトースト」
ホットカマンベール&ガーリックトースト
野菜スティックが
ついてくるとは、
思いませんでした
でも、どこがガーリックトースト
か正直全然わかりませんでした


そして、メインは
お魚にしました
「ノルウェー産サーモンのグリル」
ノルウェー産サーモンのグリル
これ、と~っても
おいしかったです
サーモンが肉厚で、
グリル料理のお店だけ
あってこんなおいしい
サーモンのグリル、
初めてかも


デザートは、ちょっと
珍しい「とうもろこしの
ドーナッツ 生クリーム添え」
とうもろこしのドーナッツ 生クリーム添え
あっつあっつで、
生クリーム以外にも
チョコレートソースも
ついてきました
しかも、これはただの
ドーナッツではなく
とうもろこしの粒が
そのまま入っているので
主食のパン代わりに
食べられるくらいでした


アメリカンサイズで、
かなりお腹もこころも
満たされたぽんぬ夫婦でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。全部美味しそう~!カクテルもおしゃれだし~サーモンのグリルは豪華ですね~。デザートにドーナッツというのもユニークですね。生クリームがきれいに盛られていておしゃれ!

バニラビーンズさんへ

でしょ(*^^*)
たまには、こういう
お洒落なとこで
食事でもしないとね~

お味も最高でした♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
