スポンサーサイト


ととちゃん便♪ -お手製編-

ととちゃんから
待ちに待った
パン便が届きました


引っ越し間近で、多くは
今回の交換会では
できなかったけど…
誘ってくれて、ありがとう

ととちゃん
とパンの交換会を
したのが、初めてだったので
なんだか懐かしい気分になりました


今回は、いただいた
貴重なお手製をご紹介


チョコチップベーグル
全体
ライ麦、レーズン酵母、
冷蔵発酵だそうです
断面
生地がとっても
しっかりしていて、
チョコレートが
おいしいよ
かじり2


チョコロール
全体
見た目から
もう目がハートの
ぽんぬです
側面
このMont Blanc(白い山)の
中身は…
断面
チョコチップ・ココアが
巻き込まれていて、
クリチクリームが
トッピング
かじり1
シナモンロールみたいで、
シナボン大好きな
ぽんぬは超気に
入りました


ブルーベリースコーン
全体3個
全粒粉・コーンミール
生地でレーズン酵母と
とっても凝ったスコーンです
かじり1
丸いのがひとつと、
四角いのが2つです
かじり2
ざっくり食べ応えの
ある生地が、好きなこと、
ちゃんとととちゃん
わかっているの


嬉しいなぁ
おいしい、お手製
本当にごちそうさま

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。初めての交換会の方と今も楽しまれているのですね~お好みもちゃんと押さえられていて、とってもすばらしい!お手製のパンたち、自家製酵母なのでしょうか、すごいなー。本格的ですね!

No title

わ~ぁv-10ととちゃんのお手製だ~v-344
チョコロ-ル、見た時口溶けのよいホロホロクッキ-かと思ったら
クリチクリ-ムのトッピングだったのネ!
立派なスイ-ツだね~v-425美味しそうv-344
ととちゃんはほんとまじめに丁寧に作られていて尊敬しちゃぅ!!
そして食べてほんとリッチな美味しさに感動だよネv-354


No title

今回のチョコづくし、お口に合ったかすぃら~
シナモンロールっぽいチョコロール、ガッツリ甘すぎなかった?
これからは、少し普通のパンも作っていこうかと思ってるよ
スコーンはいろいろ粉を混ぜれば混ぜるほど、ザクザクウマーで好き
ぱんdeぽんぬちゃんのホームベーカリーうらやま~
ウマそうに出来てたね!

バニラビーンズさんへ

お友達のお手製って
あたたかみがあって
嬉しいですよね!!
それに、私好みの
ものばかりで、
より嬉しかったです^^

pooomamaちゃんへ

私も本当に、ととちゃん
尊敬しちゃう!!!!!
こんなに丁寧に
プロのようなパンが
作れるなんて
羨ましいよね~
しかも、大好きな
ものばかりで
嬉しすぎだよん^^

ととちゃんへ

今回は、本当に
久しぶりにととちゃんの
お手製が食べられて
嬉しかったよ!!
ありがとね♪

もちろん、ばっちり
ぽんぬの口に
合ったよ^^v
さすが、ととちゃんって
思いながら感動して
食べたもの~

今度は、東京で
一緒にパンツアーしようね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
