スポンサーサイト


即興詩人のスコーン

みつけちゃった
即興詩人のスコーン
袋


福岡の天然酵母パン工房 即興詩人

落ち着いたら絶対にお店にいこうと思っていたら、
偶然通りかかったスーパーで発見


なんと運がいいんでしょう
幸せぽんぬです


購入したのは、「ブラウン スコーンズ」
ブラウン スコーンズ


かなりひとつが大きいです
即興詩人2個
私向きだわ


早速、いただいてみました
即興詩人ドアップ
くるみが大きいの
しっとりしていて、ふんわり気分になりました


スコーンは、ざっくり系にクロテッドクリームをつけて
食べるのが好きな食べ方だけど
これは、スコーンというよりパンみたいな感じかなぁ


またおいしい福岡のパン屋さんを見つける
ことができて、うれしいぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スコーン大好きです♪
スーパーで売ってるなんて、それはラッキー☆
スコーンにもいろんな食感があって、
あると絶対買いたくなっちゃいます!
私はボソボソなのが大好きです!
これはパンっぽい、ふかふかした感じだったんですねぇ♪

ぱんdeぽんぬさんは九州におすまいなのですか?

ほのママさんへ

こんばんは~♪

ぼそぼそ系がお好きなら絶対
これ気に入ると思います!!
お口の中にくるみとパンが
もそもそ^^;これは、紅茶ではなく
コーヒーと一緒に頂きたいスコーンです☆

akkoさんへ

そうです。

こんばんわ♪
こちらのスコーン、博多に行った時、スーパーまで買いに行きました~。
お店に行くのは遠いから、嬉しいですよね♪

ぱんdeぽんぬさんこんばんは♪
いつもコメありがとうございます!

美味しそうなスコーンですね♪
近くで気軽に買えるのってポイント高いです!
ところでぱんdeぽんぬさんは全国のパンを紹介されてますが福岡の方なんですよね?

ゴマ

わ~♪ここのスコーン、有名ですよね!
スーパーで売っているなんてすごいなぁ~
おっきめでくるみもしっかりってうれしいですね♪

ナルりさんへ

おはようございます♪

本当ですか!?
こちらのスコーン、ホントに
素朴な味でおいしかったです^^;
また機会があれば、購入したいと思っています☆

あかねさんへ

ブログやコメントを読んでいただければわかると
思いますが、先日東京から福岡に引っ越して
きました。東京のパンや、おともだちからいただいた
パン、お取り寄せもよくするのでそれらのパンも
紹介しています。
私自身は、現在福岡にいますよ♪

ゴマさんへ

おはようございます♪

大きくて、くるみゴロゴロで
とっても嬉しかったですよ^^;
しかも、思いがけない出会いに
感動~☆

ぽんぬちゃんはスコ-ンも好きなのネ♪
スコ-ンのお店のお名前が個性的なのも惹かれるナ☆

pooomamaさんへ

こんにちは☆

そうなんです^^;
私もスコーン、大好き!!
pooomamaさんもスコーン好きなんですね♪
仲間だね(笑)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
