スポンサーサイト


まだまだあるよん、8 bagel

つばめさんから
頂いた貴重な
ベーグルの中でも、
変わりベーグルのご紹介


まずは、「和」
(黒糖・きなこ・甘納豆)
全体
袋から取り出すと、
きなこのいい香りが
断面
どうやら、甘納豆が
もうお顔をだしているぞ
かじり
黒糖の風味豊かな
生地に、甘納豆
それに、きなこと
和三昧でほっこり
しました


お次は、食べて
みたかった
「たべてみそ~♪」
全体
思った通りの、
甘くて香ばしい香りが
たまらん、たまらん
断面
もっちりした
生地に味噌なので、
お餅のような
感じがしました
かじり


最後は、「ラズティー」
全体
アールグレイ茶葉に
ラズベリージャムが
巻き込まれてます
断面
たっぷりラズベリー
ジャムが入っていて
これは、朝食に
食べたい感じだなぁ


あと、残り3つに
なっちゃた…


つばめさん
おいしすぎだよ
また、作って
ほしいわ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいなぁ~。ほんとうに変り種ベーグル、おいしそ~
上手にレポされてるからなおさら~^^
家で作れないかなぁ~^^;

ayumuさんへ

できるかもしれませんよ(*^^*)
かなり難しいんでしょう
けど…つばめ君に聞いて
みたら教えてくれる
かもしれません。

No title

お友達のお手製、まずネ-ミングがいいな~v-291
それにとってもキレイで可愛い成型で見惚れちゃうネv-354
3つとも、画面からそれぞれのいい~香りが今にもしてきそうだよ~v-344

pooomamaちゃんへ

いいでしょう♪
いかにもpooomamaちゃんが
好きそうなフレーバー
ばかりだし、わけて
あげたいくらい
だったよん☆

No title

美味しそうなべーグルなんですけど!??!?!

しかも、フレーバーがちょっと変わっていて食べてみたい!!
食べたーーーーーい!!!!!

出会いのべーグルって嬉しいて楽しいですよね♪

ミュンさんへ

新しいベーグルとの
出会いって本当に
嬉しいですよね♪

しかも、珍しい
フレーバーだらけだし^^;

まだまだ知らない
ベーグル、たくさん
あるだろうなぁ…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
