スポンサーサイト


念願の8 bagel

福岡のベーグル通の
つばめさん」が
hatchan&cottonさんと
3人でコラボして
焼いたベーグルを
私に送ってくださったのです
全体

hatchanさんのブログは、
こちらです


早速頂いたベーグルの
ご紹介をしま~す


まずは、今日に
ぴったりの「ハロウィン」
全体
大好きなかぼちゃが
ハロウィンのいただける
なんて、なんて幸せ
断面
お~
かなりのかぼちゃが
すでに、期待できそう
かじり1
皮付きのかぼちゃが
みっしり入っていて
おいしすぎ
かじり2
栗かぼちゃの皮の
サイコロと甘栗
こんなにたあたたかみの
あるかぼちゃが
入っているパンプキン
ベーグルも初めてで、
超感動でした


お次は、「パセリ」
全体
みためも、浮き輪の
ようでかわいらしい
断面
チーズがいい感じで
とろけています
かじり
パセリって、普段は
野菜スティックとかで
Barでしか食べないから
もちろん、ベーグルで
いただくのは初めてでした
チーズとの相性
抜群で優しい味でした

貴重な3人コラボの
夢のようなベーグル
大事にゆっくり
いただきます


ゆっくりですが、全部
レポしていきますので
みなさん、気長に
お待ちくださいね
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉10キロ!!! 念願の8ベーグルパンクラブ!!

昨日は片道70キロ近くを一人で往復しては作業して… クタクタで帰ってきてもみんなのブログに行く気力がなくて申し訳ないです。。。 たった...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー早速のレポありがとう!!

実は彼女らはギリギリまでぽんぬさんに送るの知らなかったんだよ~

でもホントよかった!

わずかな量ですが楽しんでくれたらうれしいです。

つばめさんへ

そうなんですか!?
それも、またびっくりだわ^^;

それにしても、
こんなおいしい
嬉しいハロウィンは
記憶にないくらいです♪
つばめさんの
おかげです☆

ありがとうございました!!

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

つばめ君のところと蓮chanのところで
お見かけしてとても気になっている
ベーグルです~!!
いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日は我が家もベーグル作り楽しみましたよ^^
3種とも違うフレーバーで頑張ってみました~
またブログでも紹介するので遊びに
来てくださいね♪

ayumuさんへ

本当につばめ君の
ご厚意で感謝の気持ちで
いっぱいです!!
偶然にも同じ福岡にも
いてよかったです^^;

ayumuさんもベーグル、
作られたんですね^^;
また、遊びにいきます♪

No title

こんにちは♪
8ベーグル、ついにこちらに上陸ですね☆
パセリ!!
これはちょっと新鮮~~~
他にはどんなベーグルが届いたのかなvv
続きをまってま~す(^U^*)

蓮さんへ

そうんなです!!
とうとうこちらにも
8 bagel上陸です^^v

たくさん頂いたので、
ゆっくりレポしていきますね♪
楽しみに待っていて
ください~☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
