

引っ越し前の最後の記事

といっても、記事は
東京旅行に行ったときの
食事たちをご紹介


空港のKIHACHI
ビュッフェ
キハチ
こんな感じで
3皿くらい食べたかなぁ


ホテル日航東京
メインバー「キャプテンズバー」で
頂いたおつまみたち
野菜の串揚げのバーニャカウダ
野菜の串揚げ、バーニャ
カウダソースというちょっと
珍しいものでした
チーズの盛り合わせ
そして、欠かせないのが
チーズの盛り合わせ
チョコレートの盛り合わせ
3種のトリュフ
(ダーク・ミルク・ホワイト)に
板チョコが数枚


そして、翌日の
朝食は、地中海
料理「オーシャン
ダイニング

軽く朝食
朝食
ルームサービスじゃ
なければ、こんな
感じの朝食が
ホテルでのぽんぬの
最近の定番です


さぁ、いよいよ東京
生活開始です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう東京生活始まるんですね♪
福岡での生活も楽しそうだったけど、都内(しかも中心??)の生活も今からわくわくですね☆
これから東京パンのレポがたくさんされそうな予感が・・・☆
楽しみにしています♪

chapi_hさんへ

お久しぶりです(*^^*)
東京生活、いよいよです♪

まだ、引越しでバタバタ
していますが…落ち着いたら
パンデート、誘ってくださいね!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
