fc2ブログ

モス!?とホテルパン

銀座には、モス カフェが
あってホームページには
の載っていないメニューが
ここ限定であるのって
ご存じでしたか


東京に10年も
住んでいたのに、
知りませんでした…
新しくできたばかり
なのかなぁ


ということで、ハンバーガーの
店なんだけど、夫とそろって
ハンバーガーじゃないものを
いただきました


私は、「エビとアボガドの
コブサラダ」
エビとアボガドのコブサラダ
ロールパンとスープ、
飲みものつきです
結構、ボリュームがあり
パンもちゃんとあったか
かったです


夫は、「照り焼きチキンと
アボガドのワサビ
まよごはん」
照り焼きチキンとアボガドのワサビマヨごはん
こちらも、ドリンクと
スープ付きです
ご飯が結構いっぱい
入っていて、かなり
「ぽんぬ」になったと
夫は言っていました


そして、ホテルオークラ
シェフズガーデンテラスで、
ポンデゲージを自分用の
お土産に購入
全体
久しぶりのホテルパンです
中身
やっぱりホテルパンは、
別格においしいなぁ


新しい発見、東京で
ますますしたくなりました
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーー

大学時代、一人暮らしの目の前にモスがあってほぼ全メニュー制覇したんですよ。

さすが東京!!そんな隠れモスが!!

めっちゃ行ってみたいなぁ。

いいねぇカフェスタイル☆

つばめさんへ

珍しいモスを発見して
しまい^^;ついつい
入ってしまいました♪
モスのメニュー、全制覇
ですか!!!!!すごい~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り