スポンサーサイト


ジェラール・ミュロの「季節のキッシュプレート」

またまた行ってきました
ジェラールミュロでランチ
ここのパン、本当においしいんです


今回は、前回気になっていた
「季節のキッシュプレート」にしました
季節のキッシュプレート


普通のキッシュロレーヌも気になったけど…
山芋とサーモンというおもしろい組み合わせに
ひかれてコレにしてみました


お腹ぺこぺこで中身が撮れなかった
食いしん坊ぽんぬです


前回よりサラダがおいしかったなぁ
生ハムものっていて、幸せ
シーザーサラダ、無性に食べたくなるんだよね


デザートとスープはどうやら同じみたいです
ちょっと残念だったなぁ


パンが白パンと白ごまがついたパン
(お店には売っていないようでした
ふわふわで、ちゃんと焼きたてで最高~


地元のテレビ局がランチプレートを
撮影していましたよ


ついでに、帰りにチョコレートを
4個購入してきました
ジェラールミュロのチョコ

明日のおやつかなぁ
また、来るよん
ジェラールミュロさん

ジェラールミュロの紙袋
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日のランチとてもお洒落でおいしそぉ~!!
キッシュも山芋とサーモンの組み合わせって
いいなぁ~♡ 食べてみたい♪
焼きたての白パンいいね^^
久々に白パンが食べたくなりました~
また焼こうかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

ayumuさんへ

こちらのパン、本当に
おいしいんですよ♪
パンだけを購入して
買っていくひともいます☆
ランチでいただく、パンの
おいしさって重要!!

No title

初めまして♪

ジェラール・ミュロ、私も大好きでよく行ってます!
毎回プレートランチをオーダーしてしまいます☆

最近は行っていなくて、閉店したという噂を聞きましたが・・・今もお店はあるのですね♪
一度キッシュを食べたいです。

cocoさんへ

はじめまして♪

私が行ったときはありましたし、
テレビでもアナウンサーが
プレートランチを
食べているのをみたので…
あると思うのですが。


最近閉まったのは、
ジェラール・ミュロのパンが
入っていたスイーツコレクション
ではないでしょうか?

No title

こんばんは♪
とっても美味しそうなキッシュプレートですね☆
こんな風に少しずつ色々ワンプレートに乗っていると
なんだかうれしくなります!

テレビで紹介されるとますます人気が出るのでしょうね(^^ゞ

No title

ここのランチ結構ボリュームもあっていいですよね~♪
あ~!久しぶりに食べたくなっちゃいましたー^^ /

あやのすけさんへ

いいですよね♪
パンがおいしいお店の
ランチって大好き☆

あかねさんへ

こちらのパンはとってもおいしいので
(特にハード系)おともだちにも
何度か送っています♪
ランチのキッシュって
いいですよね☆
だ~いすき^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
