スポンサーサイト


HB三昧

ほぼ毎日、
飽きずに懲りずに
やっていますよ

ちょっとレベルアップ
したかなぁ


「くるみ食パン」
全体
ちゃんとちょっと
だけど、くるみが
見えてるよん
スライス
スライスすると、
くるみがたっぷりで
嬉しいよん
おいしすぎて、一斤
結局一気に食べちゃった


「リッチミルク食パン」
リッチミルク食パン
ドライイーストを
入れすぎたのか、
こんなに膨らみました
どこが、リッチかというと
牛乳をいれるところ
だけど、スライスの
写真を撮るのを
忘れてしまった


「チーズ風味食パン」
(全粒粉入り)
全体
実は、強力粉が途中で
ないのに気づき…慌てて
全粒粉を入れた
適当ぽんぬです
スライス
膨らみがおかげで、
あんまりうまくいって
いないようだけど…
サイコロチーズを
途中で入れたので、
しっかりチーズ風味で
チーズ好きのぽんぬ
には、たまらない
食パンになりました


さて、今度は
どんな食パンを
作ろうかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。HB、活躍していますね~!いろんなバリエーションを次々に試されているんですね。美味しそう~!!私もくるみのパンは大好きです。手作りだと焼きたての美味しいところがいただけますね。

バニラビーンズさんへ

HBってできたての
食パンが本当に
おいしいですよね♪
大活躍していま~す!!

No title

おひさしぶりでーす^^;
相変わらずパン三昧の日々をおくってらっしゃるんですネ!
HB、うちではすっかり埃かぶっちゃってます(笑)
フォカッチャをつくる時の捏ねまでHBにおまかせすると楽なんですけどね。
ぱんdeぽんぬさんの自家製パン、また楽しみにしてまーす♪

あやのすけさんへ

HB、持っていらっしゃるんですか!?
フォカッチャ作りができる
なんて、すご~い♪
私は、まだ単純な
食パン作りのみです^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
