スポンサーサイト


おいしい和牛ハンバーグのお店!!

以前ドライブしたときに、
狙っていったハンバーグの
おいし~いお店「牛船
P1020989.jpg

何より、ここのお店の
うりは「レア」なハンバーグで
まん丸らしいのです


私は、レアがちょっと
苦手なので…
普通のハンバーグを
大根をベースにした
ポン酢醤油の和風ソースで
いただきました
P1020995.jpg
じゅわっとジューシーで
おいしい


はじめにでてきたサラダ
P1020994.jpg
ドレッシングが
相当おいしかった


そして、夫はもちろん
「炭焼きハンバーグセット」
P1020996.jpg
しかも300gも
こちらの、和風ソースです

はじめは、まん丸な
お姿で登場でしたが、
写真撮影の前に
お店の方が、ハンバーグを
ぱかっと半分にして
いい焼き加減になるように
焼いてくださいました

私も少し頂いたけど
和牛100%のせいか、
レアによくあるくさみが
全くないのに驚きました

これなら、私もこれを
頼んでも完食できたなぁ~

赤ワインが飲める方なら、
是非一緒にどうぞ

P1020992.jpg

九州にいる間に、なるべく
こちらのおいしいお店を
開拓しようとおうのが、
夫婦一致の見解です
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭焼ハンバーグ 牛船 ~常識を覆す100%~

2009年最初の外メシ!! 皆さんの予想はラーメンというのが多かったですねぇ。 でもノンノンノンッ 今年は丑年! もちろん食べ始めは、し...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もここは今年丑年の外食の一番手に行ったよ~

マジに「肉バーグ」!!!

自分もミディアム以上がやっぱいいかな~


TBしまーす!

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

さすがにぱんdeぽんぬサン夫妻はどちらもグルメなんですね!!
いいなぁ~、美味しいハンバーグ!!
手作りハンバーグで我慢しよう^^;

残りすくない九州生活満喫してくださいね!!

つばめさんへ

さすが、つばめさん!!
やっぱりお知りでしたか!?
本当にここの
ハンバーグは、
誰にでもおすすめ
できるおいしさですよ♪

ayumuさんへ

あのハンバーグの味を
想像するだけで…
よだれがでそうです^^;
手作りハンバーグとは、
全然違ったプロの絶品の
味はなかなか味わえない
ですからね~(笑)
私も普段は、市販の
ハンバーグだったりしますよ…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
