スポンサーサイト


ジェラール・ミュロでランチ

福岡の有名パン屋さん「ジェラール・ミュロ」で
ランチをしてきました


いただいたのがこちらの
「本日のランチプレート」

本日のランチプレート

この日はカジキマグロのお魚
オクラもくっついています
サラダは、ごく普通のフレンチドレッシングの
サラダでしたがやはりこちらは、
パンがおいしい
かわいくデザートもついていましたよ


おかわりができたら、文句なしなのになぁ…
ぱんdeぽんぬになりたいので、ちょっと
物足りない感じでした


普通の若い女性(少なくとも私と
同じくらいの一般的な女性)は
ランチにはちょうどいいのかもしれないけど
私はもっと、ぱんが食べたい


ということで、一緒にパンも購入してきました
こちらはまた後日レポしようと思います


今度は、季節のキッシュプレートを
頼んでみようっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

新しい土地でもパン巡りで張り切っていらっしゃるようですね。
きっと美味しいパン屋さんを見つける超能力があるのかもしれません。

パンを作るようになって思いました。
太る! 
ぱんdeぽんぬさんも気を付けてくださいね。

ミュン

こんばんは。
ランチに行かれたんですね!!

美味しそう!! ん~~~~~~。
でも、ミュンもパンがあたりないかも・・・(笑)

パン好きさんには、パンが食べ放題がいいかもね!

abc-keiさんへ

こんにちは~♪

パンを作らなくても、パンを食べ過ぎて…
太っています^^;
でも、パン巡りやめられないわ!!

ミュンさんへ

パン好きには、パン食べ放題の
お店探しも重要ですよね♪
福岡にも、ムーミンベーカリーや
BAQUETなど、東京でも行ったことの
あるお店があるという情報を手にいれたので^^;
早く行きたいです☆

こんばんは

ジェラール・ミュロのパンは大好きです!!!
特に、イチジクの入ったパン(名前は覚えてないのですσ( ̄∇ ̄;))が大好き!!です。
ここのイチジク入りのハードなパンを食べて以来、他のお店でもイチジク入りのパンを買うようになったのですが、ここのが断然美味しい♪です。
ですが、まだ食事をしたことはありません。
がっつり系の私には、物足りなさそうで・・・

furoskyさんへ

こんばんは☆
いつも、おいしい福岡情報
読ませていただいています^^;

ちゃんとハード系のパン、getして
きましたよ!!たくさん種類があって、しかも
名前もちょっと複雑で^^;いろいろ試してみたいです♪

店内で食べるより、ここはたくさんパンを
購入して帰る方がいいかも!?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
