スポンサーサイト


絶品チーズケーキ

またまた、大好きな
チーズケーキを
ひとにプレゼント用と
してお取り寄せしました
全体


今回は、神戸の
「パティスリー カッサレード」
「ロックチーズケーキ
にしてみました

形が、岩のようだったので
『ロックチーズケーキ』と
名付けられたそうです


中身はこんな
感じにすてきに
並んでいます
中身

もちろん、自分も
ひとつ味見
一個
とっても
かわいらしい
いざ実食
いっただきま~す
断面
とっても濃厚で
ありつつ、重すぎない


プレゼント
された方もきっと
喜んでくれるでしょう

今度は、自分一人で
独り占めしたい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
お友達に贈るスイーツのセンスも最高ですね!!
こういうチーズケーキ食べたことないので
興味津々!!
おいしいもの知ってるから
ぱんdeぽんぬサンとの交換は楽しいです^^

ayumuさんへ

こんばんは!!

おいしいチーズケーキ
さがしには、目がない
ぽんぬです^^;

あ…また、食べたく
なってきたよ…^^;

私も、またayumuさんと
時間ができたらベーグルの
交換会したいです☆

No title

こんばんは!ぱんdeぽんぬさんは、いろんなお店のチーズケーキをご存知ですね。さすがだなぁ~。ベイクドタイプが一番お好みですか?私はスフレタイプが好きです~。

↓のメゾンカイザー、この間行ってきましたよ~鳩山総理御用達なんですね。チャパタ、今度食べてみます~!

バニラビーンズさんへ

私は断然ベイクド
チーズケーキが好きです!!
濃厚で、食べ応えの
あるのが好きなんです^^;

メゾンカイザーのチャパタ、
テレビで鳩山総理の
お気に入りらしいです♪
是非、召し上がってみて
くださいね~☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
