スポンサーサイト


バニラビーンズさん便 -Part2-

今回は、バニラビーンズさん
に頂いた大・大・大好きな
kenさんベーグルの
ご紹介をしようと思います

全体

1つ目、「ココア・
マンゴー・シナモン」
全体
ココアとマンゴーの
2色生地で、
シナモンマンゴー
入りです

カット
マンゴーの果肉と
チョコソースが
超たまらん

かじり2

2つ目、「ライトデピス」
全体
シナモン・カルダモン・
ナツメグ入りなんです
カット(本物)
エキゾチックな
ベーグルでした

かじり1

3つ目、「紫芋ココナッツ」
全体
練乳とココナッツの
組み合わせ、最高です
カット
そしてこの紫色の
きれいなもっちり生地
かじり1

久しぶりのkenさん
超嬉しかったぽんぬです
本当に、バニラビーンズさん
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

バニラビーンズさんとの交換便なんですね!
kenさんのベーグルって一体どんなだろう~
どのフレーバーも気になります^^
一押しはどれでしたか?^^

ayumuさんへ

こんばんは!!
どれも、おいしかったですよ♪
2回もリピしている
「紫芋ココナッツ」
はやっぱり一番
好きかなぁ^^;

No title

ぽんぬちゃんイイナ~v-162
KENさん、すっかりご無沙汰してるんだけど
ずっと恋しくてしょうがないの~v-10
マンゴ-にシナモンをあわせるって初めて!!
そう思ったら、オレンジとかも意外と合いそうだな~e-68
KENさんは一度食べたらもうあっという間に病みつきe-51

pooomamaちゃんへ

いいでしょ^^;
kenさん、本当に
一度食べると
はまってやめられない♪

私は、pooomamaちゃんの
金沢のネイティブの
もっちりベーグルも
大好きだよ☆

No title

こんばんは!ご紹介いただいてありがとうございます!3つ目、紫芋でしたね?!どうだったんだろ...ってずっと心配でした。良かった~!!安眠できます~。(笑)

Kenさんのベーグルはもう種類がたくさん!!迷いますね。ハロウィン限定版も
あるみたいです。食べてみたいですね。

バニラビーンズさんへ

こんばんは!!
とっても貴重な
kenさんベーグル、
本当にありがとうございました♪

ハロウィーン限定なんて
あるんですね☆
私も食べてみたいわ^^
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
