スポンサーサイト


バニラビーンズさん便♪

ひさ~しぶりにベーグル
交換会をしました
全体
いつも仲良くさせて
いただいている
バニラビーンズさんが、
声をかけてくださったのです

ありがとうございます


大好きな「Kenさん」に
九州では手に入らない
ジュノエスク」の
ベーグル(しかも、今月
限定のベーグルも一緒に)を、
送ってくださったのです

本当に感激で嬉し過ぎます


今回は、今月限定の
ジュノエスク」のベーグルの
ご紹介しようと思います

全体

「キャラメルマロンベーグル」
全体
生地の中に渋皮
付きの栗餡が
練り込まれています
断面
栗のやさしい香り
かじり
秋を感じますね
かじり2
大好きなキャラメル
チョコチップが
いい仕事をしていますよ


お次は、
「ダブルパンプキン
ベーグル」
全体
かぼちゃが皮ごと生地に
入っていて嬉しいなぁ
断面
自然な甘味だわ
かじり
ほっこりしちゃいました
かじり2


最後は、「コーヒーモカ
ベーグル」
コーヒーモカ
コーヒーのビターな生地
断面
そこに、チョコチップの甘みが
ほどよい感じなんです
かじり
ミルクと一緒に
がぶっていったら
絶対においしいと
思います
かじり3


今回のジュノの
ベーグルは、しっかり
密封されていたせいか
いつものもっちり
ソフトで私好みの
生地でした


バニラビーンズさん
ごちそうさまでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

バニラビーンズサンとの交換会でベーグルを
送っていただいたんですね♪
色々な心遣いがされていてバニラビーンズサンの
お心が反映されていますよね^^
美味しいベーグルでお腹も心も幸せですね~♪

No title

こんばんは!
ご紹介いただきありがとうございます~!
ジュノのベーグル、2つとも秋の素材がふんだんにあってとても
美味しそうでしたよ~。ジュノは月ごと、イベントごとに限定品があるようで
魅力的ですね!

交換会にご参加いただいて本当にありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いします~!

ayumuさんへ

バニラビーンズさんとの
交換会、私の大好きな
ベーグルでやったんですよ(*^^*)

久しぶりにジュノの
ベーグルが食べられて
嬉しかったです☆

バニラビーンズさんへ

この度は、貴重な
ベーグルを本当に
ありがとうございました♪

久しぶりの交換会で、
とっても嬉しかったです☆

Kenさんのレポも、
楽しみにしていて
くださいね(*^^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
