スポンサーサイト


新丸ビルでイタリアン

新丸ビル
久しぶりに行きました

やっぱり、東京の
こういう洗練された
雰囲気、大好きです

で、お昼時だったので
夫とランチ

私がひとりで
東京を去る日でした


「ander」(アンドレ)という
ところでイタリアンを
食べることにしました
モエ
モエ・エ・シャンドンで
乾杯また2週間後
無事に会いましょう
それまで、お互い元気に
頑張ろうという意味を込めて

お食事は、アラカルトを
ちょこちょこ


まずは、シェフズサラダ
シェフズサラダ
大好きなパン
パン
このパン、塩味が
効いていて本当に
おいしかったなぁ

みて、すごい気泡でしょ
パン1個
ふっかふかでした


そして、パスタを2種
お肉のラビオリ
(チーズ風味)
お肉のラビオリ チーズ風味
タリアテッレ
(ミートソース風味)
タリアテッレ ミートソース風

ラビオリは、なんだか
水餃子のように
やわらかもっちり
生地の中に、お肉が
大事に包まれている
感じでしたよ
上にかかっている
チーズは、チーズが
自慢のお店だけあって
最高にお肉と相性が
よかったです

私の大好きなタリアテッレは、
ちょっとかために茹でられていて
ミートソースとよく絡まって
いて、かなりのボリュームが
ありました


かわいくもりつけ
とりわけ


優雅なランチも
これ以来、食べて
いないなぁ


早く、東京に戻って
夫と生活したいよ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!東京のなかでも丸の内は本当にリニューアルのようになって、すごく近未来的で洗練されたエリアになりましたね。昔のレトロな雰囲気も良かったですよ~。

旦那様、東京にいらっしゃるのですね?ウチの夫も一年ほど単身赴任のような生活をしていた時期があります。やっぱり一緒にいると安心するものだと思いました。ご夫婦揃ってのお時間が増えていくといいですね。

バニラビーンズさんへ

そうなんですよ…
ただいま、夫は単身赴任中!!
ということで、たまに
東京に行って新居探しなど
も含めて、楽しんでいます♪

でも、やっぱりいつも
一緒の方がいいですね^^;
一応、新婚なので(笑)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
