スポンサーサイト


ほっこり家族旅行で「和」に浸る

由布院の
亀の井別荘」に
両親、妹で旅行に
行ってきました
玄関2


本当に自然豊かで、
歴史を感じるすてきな
空間でした
こけちゃん
少し、紅葉していましたよ
川武器

静かで落ち着いた非日常的な
時間が流れていました
風景2風景1


そんな中での、
ウェルカム和菓子
みじろうがき
「巳次郎柿」っていう
お菓子で売店の
鍵屋」さんにも
ありましたよ
みじろうがきの説明
中に白餡が
入っていて、
とっても優しい
味でした
断面


後日、お食事編
-夕食編-と-朝食編-を
詳細に紹介したいと思います


落ち着いた談話室に
談話室前
緑豊かな木々
風景


永遠に私の「別荘」
として住みたいと
思っちゃいました


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ここは憧れの地ですね~。ゆったりと贅沢な時間が流れている感じがしますね。和菓子も風流な感じが.....。ご家族と楽しく過ごされたようで何よりです。

今日の記事にていただいたRILL BAGLEで作ったサンドイッチをご紹介しました。ここのベーグルの食感は王道ですね!美味しいです☆お名前を文中リンクさせていただきました。本当にありがとうございました!

バニラビーンズさんへ

こんばんは♪

ブログ、拝見して
コメントしました!!

「亀の井別荘」最高
でした~☆
やっぱり、由布院って
いいところだなぁ、
としみじみ思いました!!

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
家族で小旅行いいDESUNE^^
我が家もたまにはしてみたいなぁ~^^;

ayumuさんへ

こんにちは♪

やっぱりちょっと
高級で自然豊かな
旅館ほどいいものは
ないですね^^;

わぁ~☆
素敵なお庭だ(*^▽^*)
ウェルカム和菓子だなんて、老舗旅館なんだねぇ~
干された次郎柿に白あん入りなんだね♪
秋の和菓子だなぁvv
湯布院、行ってみたい温泉の一つだわ(≧∀≦)

>そうよ~ayumuさんに送ったマフィンなの♪
ほっこりカボチャ、おいしい時期だよねv

蓮さんへ

由布院、温泉好きなら
絶対におすすめですよ♪
お肌、すべすべに
なれるし^^;何よりも
自然がいっぱいで
すてきなところです!!

今日は、ハロウィンなので
何かかぼちゃを食べようっと☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
