スポンサーサイト


まだまだ懲りない食パン作り^^

いろんな種類の
食パンを作っていますよ


「ほうれん草入り食パン」
全体
一応緑色
断面
正直、そんなに
ほうれん草
という感じは
しなかったけど…
健康にはよさそうかなぁ


「大豆入り食パン」
全体
どうして同じ高さに
ならないのかなぁ
スライス
これは、すごく
お豆の味がして
おいしい
ふわふわって感じで
最高のできでした


「コーン入り食パン」
全体
こちらは、しっかり
ふっくら膨らみました
スライス
コーンの甘い香りに
むっちりした生地で
これが、私のお気に入り
でした


楽しいよん
一日一食パン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。食パンはいろんなバリエーションがあって楽しいですね。その都度焼き上がりも違ったりするのも面白いと思います。

↓でラーメン記事にビックリ。つばめクンが来た~と思いました。(笑)九州ラーメンといえば豚骨ですものね。私は関東育ちなのでやっぱり醤油や塩ラーメンが定番かなぁ。美味しい豚骨ラーメンが食べたいです!

バニラビーンズさんへ

食パンは、人間の気分や
お天気のように(*^^*)
日によって違うので
出来上がりが、毎回楽しみです。

ラーメン、無情に
食べたくなるときが
あるんですよね~♪

No title

食ぱん作りアレンジ無限大で楽しそぉ~v-354
じゃんじゃん誕生させてネv-392
みてるとホ-ムべ-カリ-欲しくなってきちゃったv-342
自分の好きなだけたっぷり具材を入れたり調整できるから出来上がりも楽しみだネv-344

pooomamaちゃんへ

ホームベーカリー、
はまっちゃうよ(*^^*)
おうちがパン屋さん
のような香りで
たまらないよ~♪

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

おうちで食パン作りいいねぇ~^^
久し振りに焼いてみたくなりました^^;

大豆やコーン入りに釘付け~!!
美味しそうです♪

ayumuさんへ

家中がいい香りで
食欲そそられますね♪

まだまだ食パン
作りも初心者なので…
引っ越したら、
お教室にでも
通いたいです!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
