スポンサーサイト


食パン最高!!!!!

ホームベーカリーでまたまた
いろんな食パンに
挑戦しているぽんぬです!!

ただ、入れて待つだけ
なので楽ちんです♪


「全粒粉食パン」
全体
全粒粉を混ぜたので、
微妙にふくらみ不足
スライス
でも、味がどの
食パンよりも
濃厚でしっかり
しているのに
びっくり


「かぼちゃ入り食パン」
全体
大きく膨らみました
スライス
かぼちゃのほんのり
甘い香りでおいしい
秋らしいでしょ


「ブリーベリー食パン」
全体
夫に送るために、
焼きました
スライス
カットすると、
ブリーベリーが
ちゃんといて
安心しました


さぁ、次は
どんな食パンを
作ろうかなぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホ-ムべ-カリ-の食ばん、色々アレンジ無限大で楽しそうv-366ぐるぐるマ~ブルとか、パッチワ-クもできちゃうのかな?
お野菜とかもいいね~v-398
断面も、もっちりしてそうで美味しそうv-343

pooomamaちゃんへ

早く上達したいんだけどね^^;
まだ、ボタンひとつで
できる簡単なやつしか
トライしてなくて…

マーブルとかも
作れるようになりたいなぁ♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
