スポンサーサイト


100%Chocolate Cafeのケーキ食べ比べ

今日はちょっとパン記事ではなく、
お取り寄せをした100%Chocolate Cafeの
チョコレートケーキ4種の食べ比べ
袋


かわいくカットしてみました
チョコレートケーキ4種


ガトーショコラ
これはしっとり
ガトーショコラ
オレンジピールが隠し味なの
さわやかな風味で、後味すっきりでした


バスクショコラ
こちらはさくさく
バスクショコラ
フランス・バスク地方の伝統的な焼き菓子「ガトーバスク」の
風味豊かな生地に、大粒ガナッシュがごろごろ
さくさくした食感を楽しめました


クランブルショコラ
ざくざくって表現がぴったりかなぁ
クランブルショコラ
クランベリー入りココアココアスポンジ生地に、
ガナッシュたっぷり
上にのったクランブルがおいしい
クリスピーなざくざくクランブルと
クリーミーなカカオがお口の中で融合~
幸せの出会いです


マーブルショコラ
ふんわり、ふかふかな食感です
マーブルショコラ
ビターチョコ+ホワイトチョコ、黒白の2色が
きれいですオレンジピールが
ちゃんと効いています


ちょっと贅沢な朝時間でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレートケーキ、と一言でいっても
色んな種類があるんですね♪
同じ店での食べ比べ、楽しそう。
チョコのケーキはコーヒーと一緒に食べるのが
すごーく好きです。ミョーに落ち着くのです…♪

うわぁ♪ステキな食べ比べ!
ぽんぬさんの一番、はどれでしたかぁ?
チョコとクランベリー、とかオレピとかのフルーツの甘酸っぱさってとっても大好きです☆

おいしそう!

あまりにもおいしそうで、さっそく調べてみました。
・・・完売って(涙)
単品は売ってるんですが、やはり4種類食べられるのは魅力的です~っ!

moguさんへ

こんばんは~!!

わかる、わかる♪
私もチョコレートケーキとコーヒーで
精神が落ち着くような気がするんです^^;

ももゆかさんへ

私は、バスクショコラのさくさくと
ガナッシュのごろごろが一番気に入りました!!
ちょっと贅沢なチョコレートケーキ
食べ比べでした^^;

atsulaaさんへ

こんばんは~♪

東京にいるときは、お店に行ったことは
あるのですがこちらのチョコレートケーキを
頂いたのは、初めてなので感動的でした!!
しかも、一気に4種類も
食べ比べができて楽しかったです♪
もう売り切れだったんですか…
残念…

ゴマ

うわ~!素敵な食べ比べですねぇ♡
どれも食べてみた~いヽ(^o^)丿
さくさくのバスクショコラが1番気になります!
チョコってほんと癒されますよね♪

わー!!!こんな素敵な食べ比べしてみたい。
お取り寄せもできるんですね。
しっとりガトーショコラ、めちゃ美味しそうですv-10
チョコ大好きv-238チョコとオレンジピールって相性いいですよねー。

りか

チョコ好きにはたまらんレポですわ。
食べ比べってすごくうれしい気分になりますよね。
チョコ系のケーキがムショウに食べたくなってきたわ♪

・・・(-_-;)

↑ タイトルにも名前入れてしまった・・・(恥)
 すみませぬ~

ゴマさんへ☆

私もガトーショコラが
一番好きでした!!
チョコレートって癒しですよね☆

miyaさんへ

こんばんは~♪
チョコ、嫌いなひとなんて
いないですよね^^;
おいしい食べ比べ、幸せぽんぬでした☆

りかさんへ

食べ比べってなかなか
ないでしょ^^;
今度は、ベーグルとかスコーンとか、
マフィンとかで同じチョコレート味で
やってみたいよ~♪

りかさんへ

気にされないでください…^^;
私もよくやってる…

わ~濃厚でどれも美味しそうだね~v-10
ぽんぬちゃんチョコ好きなのネe-265
私も前によくチスイ-ツもお取り寄せしてたけど、スイ-ツ系は到着のでどんなのかドキドキだよネe-267

パン交換嬉しいな~v-407v-366
私も手作りできず、すっかり食べる専門だよ~v-398v-438
12月頃には落ち着きそうなのネv-290
後ほどメルメルさせて頂きま~すv-342

うぅ~お腹鳴っちゃった
チョコは毎日食べないと落ち着かないのに、手を加えられたものはあまり食べなかったりするんだ~
ガトーショコラ久々食べたくなったよ☆

ところで、相互リンクお願いしてもいいかなぁ?
ぱんdeぽんぬちゃんのHPは開くと眩いばかりの甘い画像ばかりで、幸せになるねv-354

pooomamaさんへ♪

こんにちは~♪

そうなんです!!
チョコ、大好きなんですよ^^;
お腹も崖の上のポニョのように
ぽにょぽにょです…^^;

12月に入ったら是非パンの交換会
しましょう♪パンの好みなど、メールして
くださいね!!福岡のおいしいパン、みつけるぞ☆
これも、また楽しいんです~♪

ととさんへ☆

もちろんですとも、リンクよろしく
お願いします^^;
嬉しいです!!

私も一日一回はチョコレートを
食べないと落ち着かないので、板チョコを
今朝もかじり活動しています^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
