

ホームベーカリー食パン いろいろ

最近、毎日のように
食パンをホームベーカリーで
焼いているぽんぬです


できあがるまで時間が
かかるけど…
だんだんとおうちの
中がパン屋さんの
香りに包まれて
きて本当に幸せです


「岡山産もちきび食パン」
全体
もっちりして
ふかふかです
スライス
ほんのり色も
ついていて、何も
つけなくても素材
そのものがおいしいです


「モカリッチ食パン」
全体
おいしそうな
チョコレート色です
スライス
カットすると、
ほんのり甘い
香りがするんです
甘すぎず、何枚でも
ぺろっと食べられちゃう


「さつまいも入り食パン」
全体
見た目は、普通の
食パンと変わらないん
だけどね
スライス
見えるかなぁ
マッシュしたさつまいもが
うっすら生地に
練り込まれているの


食パン作りが
日課になりそうな
最近のぽんぬです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

HBいいなぁ~!!欲しいけど、置き場に困りそうで
買えないでいます^^;
いろんな食パン楽しまれていて
羨ましい~!!

このまま成形パンも頑張ってみてはいかがですか?^^

ayumuさんへ

HBいいですよ~
まだ、食パン作りが
完璧にできたら
成形パンに挑戦
したいです。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
