スポンサーサイト


ハミルトン宇礼志野のランチ

ちょっと前に
日帰りで、夫と車で
佐賀県の嬉野まで
行ってきました


今回行ったのは、
ハミルトン宇礼志野
二回目です


以前は宿泊したのですが、
今回はランチ+岩盤浴+入浴


ランチは、私は
お手軽ランチを、
夫はイタリアンランチを
注文しました
カーネーション


私の前菜は、ミニサラダ
ミニサラダ
といっても、全然
ミニじゃありませんでした


夫は、前菜2種
「カンパチのカルパッチョ」
夫前菜1カンパチのカルパッチョ
「キノコのソテー」
夫前菜2キノコのソテー


カンパチを一切れ
もらいましたが、とっても
新鮮でした~
それに、キノコの
ソテーは何種類もの
キノコが入っていて
ガーリックの豊かな
香りが食欲を
そそりました


大好きなパンは、
超もっちもちの
ホテル特製のパン
絶品もちもちパン
おいしすぎて、3枚も
いただいちゃいました


私は、リゾット・
パスタ・ピザから
選べたので、
「4種のピザ」を
チョイス
4種のピザ
チーズ好きなぽんぬには、
たまりませんでした
生地は、クリスピーでも
なく、もちもちでもなく
パイ生地をもっと
圧縮したような
初めての食感でした


夫のメインは、まず
一つ目は「佐賀牛の
ボロネーゼパスタ」
夫パスタ 佐賀牛のボロネーゼ
8割方のひとが
このパスタを
食べていました
1/3ほどもらって、
食べたのですがそれはもう
最高にアルデンテ
完璧なパスタでした


二つ目は、「鯛のグリル
カプチーノ仕立て」
夫魚料理 鯛のグリル カプチーノ仕立て
秋らしく、栗や柿の
刻んだもが入っていて
季節を感じさせる一品でした


最後のデザートは、
ワゴンサービス
どれをどれだけ
食べてもいいという
超危険なものです


みなさま、3-4種類は
チョイスされているよう
でしたが、私たち夫婦は
好きなのをひとつずつ

私は、「リコッタチーズのタルト」デザート リコッタチーズのタルト
夫は、「オレンジのタルト」
夫デザート オレンジのタルト


大・大・大満足の
お食事に岩盤浴・
入浴を楽しんだぽんぬ
夫婦なのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
