スポンサーサイト


麦輪小樽のベーグル

先日、北海道展で
getした「麦輪小樽」の
ベーグルちゃんたちです

まさか、福岡で出会えるとは
思っていなかったので
本当に嬉かったです


まずは、絶対に
はぜせない
「ショコラナゲット」
全体
チョコチップが
しっかり練りこまれて
やっぱりおいしい
カット
チョコの香りがすごい
かじり1


そして、もうひとつ
食べてみたかった
「キャラメルショコラ」
キャラメルショコラ
これまた、甘い
香りがお部屋に
カット
こぶりなんだけど、
キャラメルチョコ
チップがたっぷり
入っていて、結構
お腹いっぱいに
なります
かじり2


ようやく、スイーツ<ベーグルに
戻りつつあるようです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

北海道展で、北海道のベーグルゲットですか!!
いいなぁ~。
なかなか、お目当てのものが催事にこないんですよね><
ぱんdeぽんぬサンは美味しいものをひきつける
フェロモンでも出てるんじゃないかしら^^;

麦輪小樽いいなぁ~
こっちは北海道展で来るのは十勝ベーグルさんなのよね~。
ここのもむっちりぎゅぎゅっとした感じ??
キャラメルも惜しげなくいっぱい!!

>あ、イートインのことでしたか…。
確かにイートインできるとこは少ないですよね~

ayumuさんへ

そうかもしれないですね^^;
北海道展で
初の麦輪小樽です♪
しかも、大好きな
フレーバーだらけで
嬉しかったです☆

蓮さんへ

十勝ベーグル、食べた
ことないかも!?
麦輪小樽のベーグルは、
ソフトでもちもち系ですよ!!

限定なだけに、
嬉しいベーグルです♪

No title

そうそう!!ここ来てたんだよね!!

あー行きたいんだけど・・・


どうだった??

ぱんdeぽんぬさん的なランキングは??
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
