スポンサーサイト


サルバトーレ フィレンツェでランチ

東京に行ったとき、
夫と一緒にランチ


東京駅の大丸の
中の「サバティーニ ディ
フィレンツェ
」で優雅な
気分です


東京は、やはり
落ち着きます
レストランの中は
人が大勢いても
当たり前だけど、
静かだし


私は、パスタランチ
を注文しました


前菜は夫の
サバティーニランチと
一緒でした
前菜
新鮮なお野菜に、
エビ
ハムもおいしかったです


パスタランチの
パスタは、「仔牛と
さつまいものペンネ」
パスタランチ
仔牛が苦手なのにも
関わらず、この注文に
したのは一番人気の
ようでお客さんの8割が
このメニューを頼んで
いたからです


で、結果大当たり
大好きなサツマイモと
この仔牛がばっちり
あっているんです

あつあつペンネで
ここ最近で食べた
パスタでもトップ5に
入るおいしさでした


夫のサバティーニランチの
お肉料理の名前、
忘れちゃった…
お肉料理
お肉が柔らかくて、
癖もなく非常に
おいしかったです
付け合わせの
ポテトとクレソンも
お肉とあっていました


お待ちかねのデザートは、
夫は、サバティーニ
おすすめドルチェ
デザート
夫大好きな、
ブルーベリー系の
ムースだったようです


私は、ワゴンよりお好みの
サバティーニ特製デザートを
+200円で大好きな
ミルフィーユにしました
ワゴンサービスのデザート
あ~、幸せの
ミルフィーユのこの
パイ生地の層
何年ぶりに食べた
だろうか…ミルフィーユ


写真を撮るのは、忘れた
けど…もちろんパン
(おかわりもできましたよ
と食後のコーヒーも
文句のつけようのない
完璧なランチでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。サバティーニ、憧れのお店です。ペンネ、すごく美味しそうですね。ミルフィーユ、これはフランボワーズが入っているんですねっ。お写真のアップをチェックしましたよ~!層がたくさんあって美味しそうなパイ生地です!冬にはミルフィーユ、作りたいです!

今日は、RILL BAGLEでサンドイッチを作ってみました。美味しかった!です。

No title

こんばんわ☆バニラビーンズさんちから遊びに来ました♪
最近HBを買ってパン作り奮闘中です(笑)
旦那さんとの優雅なランチ、とってもおいしそうなものばかり!!
素敵ですね(^_-)-☆

バニラビーンズさんへ

RILLのベーグルサンド、
みましたよ^^;
とってもおいしそうに
作ってくださっていましたね♪

サバティーニのパスタは、
やはり絶品です!!
それに、フランボワーズ
入りのミルフィーユ、
最高でした♪

バニラビーンズさんの
冬のミルフィーユも
食べてみたいなぁ☆

ゆみぴいさんへ

はじめまして!
ご訪問、コメント
ありがとうございます♪

HB、私も毎日の
ように焼いていますが、
まだ始めたばかり
なので、ちっとも
うまく膨らみません…
いつか成形パンにも
トライしたいです☆

今後とも、どうぞ
よろしくお願いします。

No title

ぽんぬちゃんお久しぶり~v-291

ぽんぬちゃんお仕事で東京に戻ったの??
大変かもだけどアクティブでかっこよくって憧れるな~v-353
私はずっと地元で~v-407v-356

ショ-トパスタはソ-スをたっぷりと味わえて大好きv-372
さつま芋をパスタの具材にするって珍しいネv-405
しかもお肉と~v-363
デザ-ト、どっちも美味しそうだけど私もやっぱりだ~い好きなミルフィ-ユがイイナ~v-344
パイを崩しながら食べるのがいいのよね~v-398v-343

pooomamaちゃんへ

私は、まだ九州にいて
夫だけ先に東京に
行っているのよ!!
たまに、東京に
行っているの^^;

高級パスタって
やっぱり違うなぁ♪
って思うよ(笑)
それに、デザートもね☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
