スポンサーサイト


東京旅行で食したスイーツ -Part2-

ヒルトンホテル
「ダブルチョコレートケーキ」を
購入して、お部屋で
いただきました
ダブルチョコレートケーキ


久々のホテルケーキ
横から
3層になっている
新作らしいです
かじり
ちょっとぶれちゃったけど
わかるかしら


ヘーゼルナッツクリームに
チョコレートクリーム、
アーモンドクリームが
入っているのです
アーモンドアップ


東京の緑を眼下に
優雅なひとりtea timeで
至福のひとときでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

さすが東京だなぁ。

オペラかな??
いやいや「ダブルチョコレートケーキ」!!!

くらぁ贅沢だ!

つばめさんへ

東京は、特に
スイーツが
充実しています(*^^*)

九州は、新鮮な
お魚だったり
お野菜だったり~

素敵な週末を
お過ごしくださいね温泉

早速失礼いたします

早速失礼いたします。
食べログからきました。
僕も東京は10年くらい住んでいたので懐かしいです。
東京のレビューも楽しみにしています。

こんばんわ☆

暗くなるのが早くなってきましたね~
訪問コメントありがとうございました(*^_^*)♪
すぐに来られなくてごめんなさい☆

私もHBを使い始めたのは最近なんですよ♪
P製のを使っております(*^_^*)
ちょこちょこ失敗もしていますが、パン好きなのでHBの本を参考にしながらアレンジも加えて行ってます。それが失敗の素なんだけど(笑)

成形もそのうちやりたいなあ~って思ってますが、まだスケッパーもない次第で(爆)

まずはお買物からです(笑)

今日、全粒粉を手に入れました♪そのうち使ってみようと思います(*^_^*)

チョコケーキって私も大好き♪
だけど、大人ニキビができやすいので(ただの吹き出物^^;)結構気をつけてます。と言いながら食べてるけど~(笑)

たまにはこういうのいいですよね~(^_-)-☆ヒルトンってとこが素敵v-10

Whisky a Go Goさんへ

早速ご訪問、
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

東京のレビューが、
今後増えるからと
思いますが^^;
また遊びにいらして
くださいね!!

ゆみぴいさんへ

こんにちは~!!
私もはかりも、こねる台!?も
何もないですよ…^^;
よくこれで、作っている
なぁ~♪という感じですが
HBだから、ただ入れるだけで
楽ちんなので食パンが好きです☆

でも、引っ越したら
(もうすぐ東京に引っ越すんです)
ちゃんとパン作りの材料を
買って、パン教室にも
通いたいと思っている
ぽんぬなのでした^^;

No title

ホテルだと、ゆっくりとくつろいで食べれますよね!!
いいな~~~~~♪ 

平日に、ゆっくりと行きたいですよ~~~♪

ミュンさんへ

そうですね~
あと、東京に
住んだらなかなか
宿泊する機会は
ないので(*^^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
