スポンサーサイト


久しぶりにRILL BAGEL

以前にも記事に書いた
福岡にベーグル専門店
「RILL BAGEL」誕生♪

のRILL BAGELが無性に
食べたくなり、ふらっと
お出かけ


近所なので、食べたくなったら
即買いに行けるのが嬉しいです

新しいフレーバーが
でてました


大好きなキャラメル
ベーグル
全体
そのままで
頂きました
かじり1
生地は、なんだか
以前より少し
ぱさついているような
気がしました…
かじり2
でも、中のキャラメルは
この通りた~くさん
かじり3
もっと、たくさんの
甘いフレーバーベーグル
期待しています


そして、もうひとつは
サンドで頂きました
全体
くるみベーグルに
ヘーゼルナッツココアクリーム
をサンドしてもらいました
裏面
このクリームも、
初登場
アップ
たっぷりクリームが
嬉しいですね
かじり1
くるみがここのは
本当に大きいの
かじり2
ヘーゼルナッツ
ココアクリームは、
初めて食べたけど
ココアはよく
わかんなかったなぁ


また、季節が変わった頃に
いってみると新しい
フレーバーが出てるかも
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
最近読み逃げばかりでごめんなさい^^;
こちらは福岡のRILLさんですね~
つばめくんも食べたことがないという★
その日の焼き加減にもよるのかな?
パサついてるのはちょっとね~笑
でも、ふぃリングはすんごくふんだんですね☆
新商品見つけたらついついですよね~~(≧▽≦)

蓮さんへ

よかったら、また
ベーグル交換会
しますか(笑)!?

ツバメ君もメール
くださったら、同じ福岡県
だけど送って
食べて頂きたい
くらいおすすめなんだけど^^;

たまに行くと種類が
変わっていて、嬉しいですね!!

心粋さんのベーグル、
久しぶりに食べたくなりました♪

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

私がいただいたRILLBAGLEですね~^^
美味しい生地でしたから近くなら私も覗いてそう~^^;
キャラメル味もいいですね~。ぱさついたような感じは
いただけませんが・・改善されるといいですね;;

サンドでたっぷりフィリングをいただくのもいいね~
また新しいベーグルの紹介楽しみにしています^^

ayumuさんへ

そうですよ、あのRILL BAGELです♪
久しぶりだったけど、なんだか
今回はちょっとぱさつきが…

また、でも新しい
フレーバーをみに
ちょこちょこ出かけようっと!!

No title

こんばんは。美味しそうなベーグルたちです♪
あぁ~Kenさんに行きたいと思いつつ行っていない.....まだお店のベーグルは少ししか食べていませんが、やっぱり一番インパクトがあるように思います。

秋も深まってきましたね。10月あたりにまた交換会をやりたいなと思っています。また企画が決まったらご連絡させて下さいね。よろしくお願いします♪

応援!また遊びに来ます~!

バニラビーンズさんへ

交換会、10月くらいに
やる予定なんですね~♪

私はその時は、やっぱり
RILL BAGELをプレゼント
したいわ☆

Kenさん、懐かしいわ~
いつから食べてないだろう…f^_^;)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
