スポンサーサイト


手作りお豆腐マフィン

最近久しぶりに
また、ホットケーキミックス
を使ってお菓子作りを
しました


ヘルシーにお豆腐
入りです


まずは、ブルーベリーと
カマンベールの
お豆腐マフィン
全体

いい感じに
焼けているぞ

一個
よくBarで出てくる
カマンベール焼きを
思い出した
中身

惜しげもなく、
大量にブルーベリーを
入れちゃったよ


もうひとつは、大好きな
チョコ&マカデミアナッツ
全体
ちょっとチョコレートが
こげちゃった
一個

でも、意外に
おいしそうかも
中身
お、お
思った以上に
いい感じじゃない

中身2
ちょっと、スコーン
風にもみえるね


手作りの楽しさに
はまっているぽんぬ
なのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
ホットケーキミックスと豆腐を使って
美味しそうなスコーンができましたね!!
簡単手作り、美味しいし嬉しくなりますよね(*'ー'*)ふふっ♪

まだまだ暑くてオーブンを使うお菓子はあまり
作りたくないけれど、みていると食べたくなります^^;

No title

ごめんなさい><
スコーンじゃなくて、マフィンでしたね;;
失礼しました<(_ _*)>

ayumuさんへ

スコーン風の
マフィンなんです♪
自分で作ると
おいしいですね☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
